
--年--月--日 --:--


新解・テーピング法

2010年06月09日 07:00

扁平気味&内股という
非っ常~に「運動向きじゃない」あんよを持つ私は
ここんとこテーピングに頼っております。




親指に巻きつけて足の裏から
土踏まずをテープで持ち上げるように、
ぐぃーっとふくらはぎ方向に巻きながら

ふと、

また、邪心が・・・


てーぴんぐ1


こんなところや


てーぴんぐ2


こんな意味のない箇所にテーピングを施し、
無駄に人を困惑させてみたら
どんなに面白く、また、
なんと意味のないことだろう♪


ご 自 由 に 真 似 て み て く だ さ い 。さ あ ど う ぞ


今日も虚無とお友達( ´∀ `)
おはようございます。ファイキンです

広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    顔面テーピングの元祖は、清水アキラ先生ですなwww

    ファイキンさんも、是非とも

    谷村新司風テーピング

    施して、来年の呉みなと祭かフラワーに出てみて下さいwww
    注目の的ですぜ!

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 新解・テーピング法

    >でぶさん
    ( ´∀ `)ギャハハハハハ。鼻の上にシワが寄り、しかも黄色くなるほどにリフトアップ!!
    うーん、アキラ(←呼び捨て)に対抗して、
    下唇をうーんと下方に引っ張りキネシオテープで固定。
    これすなわち

         いかりや長介 (´ー`)ノ おいーす 

    注目の的。。。というより 奇人変人パレードじゃんっっwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2436-435b92fd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


