スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとそこまで

2010年06月12日 06:30

かわちながの


すぐ帰ってきますから。


滞在時間


ほ ん の 2 時 間 程 度 !



おはようございます。ファイキンです

広島ブログ←・・何をしに?


例えば
長いこと着てないワイシャツに
畳みシワが出来たとします。
ぶっさいくでしょ?
アイロンかけようと思うんですが
停電しとるとします。

そんなとき

少し湿らせて
手で伸ばしたり
引っ張ったりして

なんとかしようとするでしょう?

「くせ毛」だってそう。
染み付いたクセやシワというのは
熱や水分を加えないとなかなか治らない

私はアイロンもドライヤーも持ってないので
ちょっと借りに行ってくるだけです。
・・・大 阪 ま で


目的が果たせるなら
労力や時間はたいした問題じゃないと思いたい。
それではちょっと行ってきまーす♪


コメント

  1. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: ちょっとそこまで

    やっぱ 行ったのね!
    さすがです。

    私も 12日は 家 → 旧厚生年金会館 → 寮 
     →五日市 → 呉 → 家
    計 150キロ 走破しております。

    13日は 家 → はつかいち の予定です。

    2日で 250キロ超え・・・

    ガソリンが・・・(涙)

  2. Nっち | URL | -

    ニアミス?

    ワタクシ、昨日は奈良へ行っとりました☆

    目的は
    口元に微笑を携えてはいるが
    目が笑っていない
    せ〇とくんに飛び蹴り
    だったのですが
    まんまと逃げられました
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    大阪から夜行バスで
    先程広島駅まで帰還!

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ちょっとそこまで

    >チェリーさん
    うひゃあ! こうやって書き出すと広島って広いよね
    大阪で給油したんですが、リッター129円の店があって感動♪
    私もメーター見てみたら昨日一日で700キロオーバー。
    グーグルマップの印刷だけを頼りに行ってきたんですが
    案外迷わんもんですね。そっちにも感動~♪
    いろんな意味で大収穫の一日でした。

    >Nっち
    Σ(´д`;)うぎゃぁっっ Nっち「も」!?

    いや、「も」というのは
    私、山陽道を岡山に入った頃
    私の前に割り込んできた車があったんです
    入ってきた割にはゆっくり走行なので、当然追い越しました。


         ら


    お 隣 さ ん で し た ( ´∀ `) キャーー こんなところでっ
    バスでの長距離移動お疲れ様でした。
    あたしゃ帰りに風呂を済ませて子どもたちと堺でハンバーグ
    食べよったら、まるちゃんから
    「会長。世界大神宮に来い」という旨のメールが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2442-749c6594
この記事へのトラックバック


最新回覧板


