
--年--月--日 --:--


エプロンをしたブンダ

2010年06月14日 13:00

ぶんだ1

ぅ お 。  れは・・



河内長野市で見つけた中国料理「大龍」の看板娘(?)


信号待ちなのをいいことに
身を乗り出してパチリ☆


広島ブログ



まず、誰もが真っ先に思うであろう疑問


「ブタなのか?パンダなのか?」


私個人の考えを述べさせてもらえれば
これはブタとパンダを足して2で割って6引いた
全く新しい珍生命体。
「ブンダ」と思われます

泣き声は「ギョー」。間違いありません

草食。特にネギを好んで食べます。

カモノハシ同様有袋類で、
中途半端に左に縫い取ったエプロンのポケットで
授乳しつつ子供を育てます。

ポケットの内部は剛毛がビッシリと生えており
誕生日プレゼント以外の一切を受け付けません

頭頂部に載った帽子は看護婦長のソレであり、
脱水した乳児に点滴を立てるのが得意です。

後足の割りに前足が短くフライパンを支えるのが精一杯です。

なのにいつも笑顔を絶やしません。

エプロンの周囲に施されたビラビラの数は年輪。と言われています
ていうか、脇下から膝上までのエプロンて(笑)ぶフフ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    裸エプロンとは、なんてセクスィーなブンダなんだwwwwww


    おまけに、モデル立ちが笑かすわぁ。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: エプロンをしたブンダ

    >でぶさん
    ( ´∀ `)お好きでしょ。こういうの うん知ってる

    裸エプロンなのになんなんでしょう?
    全身からにじみ出すこのくたびれた生活感はっっ
    モデル立ち?いえいえ恐らく 先々代から

      「前ならえ なおれ 休め!」

    言われて律儀に守っとるだけだと思います
    つまり「休み」っぱなしWWW

  3. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: エプロンをしたブンダ

    『中料国理 大龍』と読み間違えました

    ギョー!

  4. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: エプロンをしたブンダ

    >( ´∀ `)お好きでしょ。こういうの うん知ってる
    大好物ですwww


    フライパンに被った『ラーギョ』がどんな料理かも気になる(笑)

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: エプロンをしたブンダ

    >ゆかりちゃん
    Σ(´д`;) ほっ ホントだわ
    それよりも右に書いてある

      「お待ちしてます・・・」

    の「・・・」を深読みしてしまうファイキンでした。

    >でぶさん

    (σ´∀`)σ ラー油にまみれた鮮魚

    かも知れませんのです。
    是非、出前頼んでみてください!お願いしますっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2448-ee31ac3f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


