スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある日の晩御飯

2010年06月15日 07:04

「ある日の晩御飯」の写真を

撮ってみることにしました。




ばんごぱん1
  左 チキンタツタ     右 クォーターダブルパウンダーチーズ





え?

  これで1人分ですが





( ´∀ `) おはようございます。ファイキンです

広島ブログ←ドリンクはコカコーラゼロ

偶然、店内で同世代の友達に出会い
しばらく世間話などをしていたのですが

「やっぱ年かね? マックで食べたいものがないんよ」

「子供の残したポテトとか、もう無理~」


みたいな話に。

相槌は一応打った。

でも、

でもね

私、この後





ポテトSとホットアップルパイ追加 しましてね。




ウソつきなので ( ´∀ `) 地獄に落ちますか?


コメント

  1. kiyo | URL | -

    昨日はモスバーガーで、ラー油バーガーを食べました。
    個人的には、マックの照り焼きより美味でした。
    『年のせいか』、単品で他何も付けず腹一杯です。
    2つ喰いに追加なんて、さすがオトコらしいですね。
    おはようございます。今朝も二号線登り線神島橋付近は三キロ以上の渋滞です。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ある日の晩御飯

    >kiyoさん
    (;´Д`)゛ ラッ・・ラー何? ソレ超ウマゲジャーン
    知りませんでした。舌がジャンクな私はモスを見落としてました
    単品で腹一杯とはこれ如何に。
    モスで食べると、オニポテセットでは全然足りなくてチリドッグ追加したりするので
    あっという間に客単価が高騰しちゃいます。

    アハ♪道路交通情報の「ざもと」さん風解説ありがとうございまーす
    神島橋でピンと来る私です☆
    福山からの帰り道、太陽家具手前で車線ウロウロするファイキンでした~

  3. kiyo | URL | -

    Re: ある日の晩御飯

    ピンときました?
    綺麗なイントネーションのタシタさん風でもよかったですかね(^_-)--☆
    ちなみに、太陽家具を右に曲がってバイパスの高架下に我が家です。

    http://yfrog.com/0p48dzj
    これはハマリます。
    スパイシーチリドッグが好きです。

  4. ゆみ | URL | gsnX64Yk

    Re: ある日の晩御飯

    太らんのん?太らんのん?
    太らんのなら私もこれぐらい食べたい。

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ある日の晩御飯

    >kiyoさん
    ( ´∀ `)ヒャハハハ♪ 田下さんも息の長~い選手!ですよね。
    私、高校生の頃バス通学だったんですがこの頃からウットリ・・・
    太陽家具を曲がってバイパスの高架下φ(.. )メモメモ ものすごいヒントですことっっ
    今週末にでも帰りに通ってみようっと

    >ゆみさん
    ( ´∀ `) 太るかな太るかもっ
    今、運動量を一時的に増やしとるのでものすごい腹が減るんですよ
    普段の食生活には質も求めるけどたまにぶっ壊れてこんなことを♪
    ジャンクフードって一定時期に体が求めちゃうんですよね。トホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2449-990554f4
この記事へのトラックバック


最新回覧板


