スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メールは時空を超えて

2010年06月15日 13:05

フリーメールって

気軽に使えるけど迷惑メールも多い。

迷惑メールフォルダを抹殺しようと

一応過去ログをチェックしていたら

2004年って書いてある未読メールが紛れ込んでいた。


「差出人に見覚えなし」


でも、私の本名が書いてある

開いてみたら、添付ファイルが7つ

その1つ1つがメガトン重量級

一応、ウイルスチェック通してから恐る恐る開いてみて、

驚 愕 し た


がくや1

3歳の副会長と私が、楽屋でくつろいでいる写真だった


何故!?

何故時空を超えて今 突然サーバに?

最近フレッツ光に変更したのと関係あるんかな?

差出人が見覚えないのも納得。

その友人の実家PCから送信されたものらしく

父上の氏名が書かれてあったからだ

お礼を言うのが 6年も遅れましたが

たかよちゃんm(_ _)m 柴ワンコちゃんたちの写真もありがとう!

こんにちは 気分はタイムスリップ♪ファイキンです

広島ブログ

私たち親子が遊んでいる
床に落ちた白いもじゃもじゃは
使い終わった手蜘蛛で
この時初めて「芯がスパゲッティである」ことを
オレンジのTシャツがまぶしい青年Oに教えてもらった。
左の青年Tの赤い内掛け姿はとっても華のある姿なんだよなぁ~
写ってないけどJ美くんがかっこよくて
この頃直視出来なかったんだよなぁ~(遠い目)


そして、この若き青年たちはもうパパになっとるという現実


そしてそして、


私が一番懐かしくて


驚いたのが


左 隅 に い る そ こ の 美 女 !!



歩美ねーたんじゃございませんこと?(σ´∀`)σ




ちょっとだけ泣き言言っていいですか?


びゃんびゃん。゜゜(´□`。)°゜。 神楽見たいよぉ


11月の桜江神楽競演大会だけは座席キープ中のファイキンでした


コメント

  1. 歩美 | URL | -

    Re: メールは時空を超えて

    懐かしいですなぁ・・・いまや副会長も小学生ですからねぇ。
    このとき、全身が隠れるほどの鬼面を被った副会長の写真を撮った記憶がございます。

    あ、あれ私ですか? ウチのかーちゃんかと思いました(笑)
    現在は、あれの倍にはなっとると思います。

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: メールは時空を超えて

    右隅の美女も気になります・・・

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: メールは時空を超えて

    >歩美ねーたん
    ( ´∀ `)しかも高学年にいよいよ突入♪
    生意気盛りの反抗期でっせ~ 23が今、ちょうどこのぐらいですw
    懐かしいな。童子さんのお面を被らせてもらったんがついこないだの事みたいで。
    あ、あれ・・・(つД`)゛ねーさんが2倍増量祭り?!なんですと?

    吉田の皆さんの舞い姿に会いたいーーー!!神楽

    >でぶさん
    ( ´∀ `) 今は見る影もありません。
    細っ 私細っっ
    若っ 私若っっ

    ※重量が現在と7キロほど違います
    ※見たこともないシミやそばかすに地表を覆われ始めております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2450-cda7b94d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


