スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私はピンクリボンちゃん

2010年06月18日 07:03



昨日5年ぶりに

マンモグラフィを受けてきました。

結 果 は 良 好 ♪

また2年後に来まぁす!(´ー`) 

自分のカラダに自信持ちたいので

受けられる検診は積極的に受けて行こうと思います

いつもポジティブでいられるよう

何かしてますか?

おはようございます ファイキンです

広島ブログ←乳が伸びましたがな。


それがね。


聞いてもらえます?


3月からこっち。

ずーっと、

左乳房から脇にかけて

場所の定まらない不快感を覚えてましてね

特に激しい運動の後にちくちく痛むんですわ

「気持ち悪い」でしょ?

やっぱ妙齢の女性としては気になるでしょ?

んで、今回久しぶりに受診してきたんですがね

先生が笑って言うには






「それは筋肉痛じゃないかな?」





( ´∀ `) マジでか!?




そ ん な 始 末 。


コメント

  1. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 私はピンクリボンちゃん

    あはは、 筋肉痛(笑)
    ファイキンちゃんらしいね。
    病気でなくて よかった!

    私も つい数ヶ月前、虫刺されのようなふくらみが気になって 受診しましたよ。
    気になるって言ったら、検診でなく、診察として処理されたので、費用も保険がききましたし。

    子宮がん検診もそろそろ 受けなくちゃいけないな~。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 私はピンクリボンちゃん

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)なんか腑に落ちないwww

    しかし、毎日どこかしら筋肉痛という数ヶ月を過ごしているので
    あながち間違いでもなさげよね♪
    おお。私も忘れず集団検診の申し込みしておかんとーだわ
    ありがとーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2455-c1f5e80b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


