
--年--月--日 --:--


西日本豚ばら祭り

2010年06月23日 07:00

ばらばらまつり1

Honky Tonk Flavor(&Blues)さんのブログが
突然休止してからもう一ヶ月近くになる。
お会いしたことはないけどyukkyさんを思いながら


本 日 。


西日本豚ばら祭り開催


3月頭に測定したら体脂肪が26%もあって仰天した私。
一ヶ月後に測定したら24.8%
そしてそして
昨日ジムの帰りに体脂肪計に乗ったら


20.2%
  ( ゚∀゚) ウラー♪ウラー♪


頑張った人だけが頬張れる禁断の縞模様「豚ばら」
ここは一つガツーンと食べてみましょうね。
おはようございます ファイキンです

広島ブログ

ホットプレートは設定温度200度
おうおう~ 豚に火が通ってまいりました。

ばらばらまつり2

白ネギとニンニクを大量に炒め
ここに投入するのは

3 合 の ご 飯 


味付けは鹿児島から取り寄せておりますキンコー醤油さん謹製の「心から甘口」



こ れ だ け で ご ざ い ま す 。
スーパーで何気に「1リットル158円」で買う醤油に慣れていた私は
この味と甘露さにカウンターパンチを食らい、
以来、年に2升。定期的に購入しております

さて、パラッパラに豚の脂で炒め付けられたご飯。
ぼちぼち火を止めて・・・




卵黄3個分 落下!



しーっかり攪拌してお召し上がりくださーいヽ(´ー`)ノはむはむはむはむーっ


コメント

  1. kiyo | URL | -

    Re: 西日本豚ばら祭り

    あゝ、なんと心地よい響きでせう、豚ばら。
    脂の甘い薫りとニンニクの芳ばしいかおりで体脂肪も増えそうです。
    おはようございます。測るだけ無駄と言われてます。
    福山はどんより蒸して、蒸し豚状態です。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 西日本豚ばら祭り

    >kiyoさん
    ( ´∀ `) にょわわわわわわ~ん

    蒸し豚がおいしそうでそそられるのでタレ持参割り箸咥えて食べに行こうかしら♪
    デンマーク産でもなんでもいいんだっっ
    豚バラの塊をg100円以下で発見すると、即捕獲してしまうファイキンです
    禁断のしましま模様・・・ああーんヽ(´ー`)ノ 

  3. コロンのママ | URL | zlAQJbYM

    Re: 西日本豚ばら祭り

    3ヶ月ちょっとで 6%近くも体脂肪率を落とすなんて…v-405
    すごいv-363 エライv-363
    これだけ体脂肪が落ちたのなら 体重はもっとすごいんでしょうねー
    あー うらやましい って 何にもしてない私が言うなv-217ですねv-393

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 西日本豚ばら祭り

    >コロンのママさん
    ( ´∀ `)おはようございます
    わーい♪朝からホメられた~っ
    ここだけの話、食べる量は減らないどころか
    3割り増しですので、体重は3ヶ月前よりも増えております
    でも、ウエストサイズは4センチもダウン♪ 不思議でしょ~w

  5. ごんゴタ | URL | -

    Re: 西日本豚ばら祭り

    あぁ~豚バラ美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 西日本豚ばら祭り

    >ごんゴタさん
    いえいえ、あたしゃごんゴタさんのブログを覗く度に
    悶絶しながら「うぉぉぉー何コレェェェエ おいしそうーーー」
    言いながら、床を転がっておるわけですよ。

    ・・ということは、 仕返し成功!ってことかな?(σ´∀`)σ

    ドデカミン大好き!ファイキンでしたぁ

    >鍵コメさん
    (σ´∀`)σほーらホラホラ しましまだよぉ~ 美味しいよぉ~

    そんな我が家は昨日は久しぶりにg35円のムネ肉を600グラム買い込み
    久しぶりにぷりんぷりん蒸し焼きにして食べました
    上にドッサリと白髪ネギを乗せて、くるむようにして食べると
    アラ不思議♪


        (;´Д`)゛ めっちゃ口・・臭っさーーーー


    普通ならぼちぼち「夏バテ」の方も見え隠れするというのに
    なんなんすかね?この昨今の私の食欲はっっ
    いつか一緒にランチしたいですね! ンフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2465-935aae7c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


