スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丸亀製麺デビュー

2010年06月28日 13:00

Nっちの教えをキッチリ守り

まるがめー1

とろ玉うどん 大 と ささみ天と半熟たまご天 合計 680円 が 私のディナー


初めて行ったのですが
すごいコストパフォーマンスいいですね
家族4人が全力で食べて 2150円。
こんにちは( ´∀ `)きなこと黒蜜まぶした「スイーツうどん」も所望~♪
ファイキンでございます

広島ブログ


麺類大好きな23の食いっぷりが悪い。

お箸が進まないようだったが

突然!


まるがめー2


虚 空 を 見 つ め な が ら の

釜 揚 げ ダ イ レ ク ト 食 い


どうやらダシが塩辛かったようで
プレーンを所望していた模様。

・・・そ れ は 美 味 し い の か い ?

副会長は きつねうどん(並) + おにぎり×2個 をペロリ。


コメント

  1. Nっち | URL | -

    ぬわぁ~んとぉ!

    まず冒頭から
    名指しであることに
    にやけ、
    23嬢の
    イケメン喰いっぷりに
    吹きました(^з^)-☆

    鶏肉大好き
    チキン野郎なワタクシめは
    画像をおかずに
    夕飯にする所存なり!

  2. まろぞう | URL | JalddpaA

    Re: 丸亀製麺デビュー

    丸亀製麺、ゆめタウンでよく行きます(^^)
    まろぞうセットは、ぶっかけあったかいのの中、トリの天ぷら・かき揚げ510円也!です☆時々とろたま☆
    かけうどんはダシが・・・・v-164ですのでぶっかけがオススメかも・・・

  3. えんじぇる | URL | vAa.oduw

    Re: 丸亀製麺デビュー

    我が家も昨日の昼食は丸亀可部店でした。
    前の若いカップル♂が刻みネギを超超超特盛にしてました。
    ♀にも超特盛にしてあげてました。

    その後、トングの柄のところが見えないくらい、ネギの輪っかが入ってました。
    うちはファイ菌家+α程度のネギを盛り付けました。
    あのネギ、乾燥したものを戻したみたいで、食べたときはそれほど風味を感じませんが、後からネギ臭が車内に充満してました。

    カップルの営みを想像し、臭いはどーなんよ!と思った親父でした。

  4. kuma(kumadays)@携帯 | URL | -

    おお、プレーンをご所望とは。それは「通」のかおりがプンプンしますぜ。うどんそのもの、すなわち小麦の味や香りを味わうなら、プレーンがいいかもしれません。いいですな~。

  5. ゆみ | URL | gsnX64Yk

    Re: 丸亀製麺デビュー

    明日密かに行こうと思うとるんじゃけど、
    狙ってるのは、
    ぶっかけおろしシングル、
    とり天、
    半熟たまご天、
    かきあげ天。

    どう?

  6. がたさん | URL | -

    Re: 丸亀製麺デビュー

    奇遇なり!本日、我が家の夕食は丸亀製麺 宇品店!
    夫婦力合わせて?全力で食べましたが・・・1500円なり。
    ありがたいじょ~笑

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 丸亀製麺デビュー

    >Nっち
    ( ´∀ `)念願叶ったり~♪
    Nっちの教えどおりでかしわ天の柔らかさにうつつを抜かしましたぞ。
    大半を23に奪われてしまいましたが、いなりの飯部分を奪還することで
    折り合いが付きました。ゲフッ
    げに素敵な情報をありがとう。
    卵on卵でコレステロール値が跳ね上がったことも気になりません!

    >まろぞうさん
    ( ´∀ `)キャー 暖かいぶっかけもおいしそう♪
    熱い時期ですが、私は年寄り舌のせいか?暖かい食べ物が好きです
    そうめんよりにゅうめん派っっ
    夫が食べたかきあげが揚げたてで、とってもおいしそうでした。
    私は皿に落ちていた玉ねぎ部分を拾って食べただけですが
    次回は丸々注文しようと思います!

    >えんじぇるたん
    若い二人の愛欲の向こう側はネギ臭なぞたいした問題じゃないんでしょうね
    まあ、その辺。私とえんじぇる爺との関係ぐらいになると
    「歯間ブラシをかなぐり捨て歯周ポケットで1週間醸した炭水化物を挟んだまま」
    見せびらかしに行った上にマスクの向こう側でえづいている爺を見てニヤニヤ。

    そんな感じですかね( ´∀ `)

    ネギの輪切りが妙にザワザワ大きかったので遠慮気味に盛ってみました。
    天かすは手加減知らずに盛りましたがw

    >kumaさん
    ( ´∀ `)携帯からコンバンハ♪
    うどんの世界に「プレーン」の概念を持ち込むとなんか面白いですね。
    素ではなく、プレーン(笑) 
    私は初・丸亀だったんですが、夫曰く
    「福山の方がコシが強くて美味かった」だそうです。
    店舗や時間帯によっても差があるのかも知れませんね。私は何食べても ヽ(´ー`)ノ ウマー

    >ゆみさん
    ( ´∀ `)!! んまぁぁ!明日っっ んまぁっ

    いいなぁ~
    私もコッソリ隣でお相伴したかったですよ。
    ・・・にしても、プレーンの次は「シングル」となっっ
    ゆみさんといい、kumaさんといい、なんかカッコイイですよ。
    「ザ・うどニスト」名乗ってください(σ´∀`)σ
    理想的なチョイスですねぇ~♪満腹間違いないっっ

    >がたさん
    夫婦で1500円とは、結構な量をお召し上がりでしたね?(σ´∀`)σね?
    揚げ物と炭水化物。このコンビは日本人のDNAに刷り込まれた
    B級グルメかも知れませんね。いや、ソウルフードかっっ

    私も今月は外出が多いので、有難く丸亀製麺利用させてもらおうっと
    今度また2人で行こう行こうヽ(´ー`)ノ 

  8. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 丸亀製麺デビュー

    ぶほー!
    23嬢ったらプレーンで召し上がる!!

    かしわ天はこれだけ買いに行きたいぐらい好き!!
    丸亀製麺がご近所にあるので、ちょくちょく行きます。
    え?ほとんどお一人様で行きますけど何か?
    きゃー!丸亀りたくなってしまいました・・・

  9. ご父 | URL | eYj5zAx6

    Re: 丸亀製麺デビュー

    メダーじゃない話題なのにすみません。
    が、本日のお昼ごはんもうどんでしたが何かーーーーーーーーーーーーー?
    すみません、程よく酔っぱらっております、明朝バリウム飲むってのに。

    うどんの国に住んでおります私、釜揚げの最初の一口はそのまま食べます。
    で、塩分濃度低ければつゆに浸け、高ければそのままチュルチュルっと気が済むまで
    食べます。
    この辺りは個人の好みだったり、各店におけるつけつゆの味の違いだったりするので臨機応変です。
    なので、23様の食し方相当に強者な感じと思われますです。

    で、讃岐には『打ち込みうどん』という煮込みうどんな料理がございまして
    粉ものスペシャリストなファイキン様には是非ともうどんを打っていただいて
    打ち込みうどんに挑戦していただきたいなぁ…と。

    酔っぱらいですみません…orz。

  10. なん吉 | URL | -

    Re: 丸亀製麺デビュー

    10枚集めたら釜揚げ1杯無料の「札」が財布にパンパンにつまっとるくらいのマルガメスト、なん吉です。こんばんわ。

    ぶっかけおろしを頼んだら大根とおろし金が出てきてこんにちわ。ビックリしましたわ。

    かけ+ナス天+むすびサケ が定番です。

  11. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 丸亀製麺デビュー

    >ゆかりちゃん
    いいなぁ~ (σ´∀`)σ近所に丸亀
    考えてみりゃ「地名」なわけで、聞く人が聞いたら
    「まぁ・・・かように頻繁に四国の地へ?」
    と旅行好きお姉さんという風にも聞こえそうです
    かしわ天の柔らかさと下味はたまりませんね。

    次回はとろ玉うどんの残ったダシにプレーンおにぎりと天かす砕いて混ぜてゴキゴキ飲みたいです。

    >ご父さん
    ( ´∀ `)おおおー ヨッパー大歓迎ですよ♪
    うっ・・・打ち込みうどん(゚Д゚≡゚д゚) ものすごい興味あります
    ちょっと調べてみますね
    いつの間にか「粉モン女王」になっとりますが いえいえ、そんなめっそうもないw
    皆さんのコメントをを元にいろいろ試しているだけでございます~

    本日はバリウムだそうですが、午後からは白いウンコ。拝んでくださいね グッドラック(σ´∀`)σ

    >なん吉さん
    ( ´∀ `)結構しっかりした紙の札なので財布がパンパンになるねコリャ
    こうなったら「丸亀札用本革ケース」を用意しちゃろうじゃないのっっ
    まずはワニを仕留めにアフリカへGO!だ。
    なす天ねφ(.. )メモメモ 私やっぱり卵は外せなぁ~い♪
    和製カルボナーラじゃわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2477-dde616bd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


