スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男の玩具

2010年06月30日 12:45

通常、


「 子 供 が い る 家 庭 に は 一 台 あ る 」


とまで言われているハンディカム
夫はどうだか知りませんが、
私個人的には明確に購入しなかった理由があります



「撮るだけで撮ったら、後日絶対見そうにない」



私の知人に
コレが大好きな人がいましてね。
撮るのも撮られるのも大好き
その上困ったことに

人 に 見 せ る の も 好 き


生あくびをかみ殺して
よそ見したら巻き戻され、
延々結婚式から新婚旅行から
はたまた保育園の運動会まで見されたものです。

最近自分の事ばかりに
お金も時間も費やしていたので


ipad か Handycam 


の選択を迫ったところ


はんでぃかむ1


こっちになりました( ´∀ `)パチパチ☆


「家電芸人」ならぬ「家電父さん」なので
久しぶりにちょっと嬉しそう♪

私はカメラで静止画撮影。
夫はハンディカムで動画撮影。

私的にはipadもかなり捨てがたいので
こっちは折を見てぼちぼちゲットしようと思います。


  ~我が家にはびこる鉄の法則~

        2つ欲しいものがある時は両方とも買え。色違いも買え!



( ´∀ `)こんにちは。財布の紐がブッチブチのファイキンです

広島ブログ←鎖に変えなくては・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2481-5b53ab29
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


