スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じーさんの香り

2010年07月01日 07:03

ものすごーく懐かしいCMを見つけた。





小さい頃見ていたクイズ番組の合間に
流れていたように記憶しているのですが


加美乃素Aって一体何?






なあんだ。育毛剤だったのね
CMを見る限りではインターナショナルで
ワールドワイドな何かか?と。
おはようございます( ´∀ `)ファイキンです


広島ブログ←今日も筋肉痛


漢字(旧字体)+アルファベット


って、なんか不気味ですよね。
言うなれば、


「鉄に木を接いだような」。というか・・・



こっちも懐かしい「元祖・メンズコスメ」



草刈正雄かっこよかったなぁ・・・


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    ベルトクイズQ&A?

    加美乃素→髪の素はわかるが‘A’ってなんだ?
    ‘B’も‘C’もあるんじゃろうか?

    死んだじーさんはなんだか粉っぽいニホヒがしてました
    天花粉?じゃないけど液体では表せないような
    ともかく粉っぽいニホヒ・・・

    たまにこのニホヒをさせとるじーさんがおるということは
    かなりのロングセラー商品ですが
    いまだにそれがなんなんかわからんです

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: じーさんの香り

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´∀ `)粉モンじーさん(笑)
    丹頂チックとかポマードとかの匂いかな?
    Aが最強クラスだろうから、きっとBやCはないものと思われ。
    A' とかはあるかもしれんね~♪

  3. MG5はもう嗅ぎたくない(°□°;)なカーン改め蔵 | URL | -

    内科の待合室は加齢臭の香り

    何せ加齢臭消しにMG5があると言っても過言では無いですが

    凄まじいよ。加齢臭とMG5が入り雑じると

    余計に病状が加速する気がする

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: じーさんの香り

    >蔵さん
    内科待合(笑)( ´,_ゝ`)リアルですねぇ~

    身内に限って言うと、それがまた「本人ブレンド」というか
    思い出と共にええ匂いに感じるんですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2482-8e347f9c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


