
--年--月--日 --:--


ニチャッと系

2010年07月02日 13:00

しりあるばー1

久しぶりにジュピターに行って
輸入食品を物色していた時のこと
ついつい、足が向かうシリアルコーナー見つけた
オーストラリア産のシリアルバー@177円

しりあるばー2

ドライフルーツ&ナッツ&ミューズリーを
蜂蜜で固めたニチャッと系のシリアルバー
しっとりしていて、結構柔らかい。

携帯型フードって、時に味気なさをも感じるのですが
これぐらいレアな質感だと、とっても嬉しい♪

思ったよりも甘さ控えめで
噛んで噛んでやっと満足感が出るぐらい。
久しぶりにヒット商品に出会えました。


私の辞書に夏バテって言葉は。 な い


こんにちは( ´∀ `)そこのアナタはしっかりご飯食べてますか?
ファイキンでございます。

広島ブログ←1日4食ぐらい食べてます。


コメント

  1. ちか | URL | -

    Re: ニチャッと系

    外国のシリアルバーってめっちゃ甘いんですよね。
    こちらは甘さ控えめですか。
    いつもはいらないんだけどたまーに食べたくなります。
    二チャッと系←この表現、納得!

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re: ニチャッと系

    でたよ
    歯の裏にねっちょり系
    ほんまかいちょってば好きじゃね~

    こんなん食べよるけ夏バテ知らずなんじゃね
    昼ごはん茶漬けで済ます
    もしくは食べ損ねるワタクシ・・・反省っす

  3. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: ニチャッと系

    ニチャっと系・・・・

    系統は違いますが、スニッカーズとか、あーいう系好きです。





    夏バテ予防で甘めのニチャっと系・・・・、シリアルバーも良いですが



    納豆を水飴で固めたシリアルバー等いかがですか(爆)



    あ、オイラはいりませんwww

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ニチャッと系

    >ちかさん
    一歩間違えたら奥歯の詰め物ごと引っぺがされそうな
    そんな歯ごたえでしたよ。
    海外のシリアルバーは初めて食べたんですよ~♪
    チョコバーなんかは確かに脳が溶けそうに甘いですもんね。
    奥ゆかしい甘味に和魂を感じました。控えめな香辛料も高得点っっ

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´∀ `)たぶちゃんは苦手そうじゃもんね~ ニチャッと系
    そうね。上顎にビッシリくっ付いたり
    歯ぐきと上唇の間に詰まったり そんなしつこい食べ物も私は割と平気です(´-`)

    コラコラ。昼抜きなんて不健康極まりないですぞ
    食べてナンボじゃよ。しっかり蛋白源を食うべし

    >でぶさん
    ( ´∀ `) いいっすね。納豆+水飴
    面白いので私も考えてみました
    ポン菓子と、小豆と、かぼちゃの種とゴマを水あめで固めて少々の肉桂でスパイシーに
    名づけて


    大 和 穀 物 棒


    (;´Д`)゛ ハアハア

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2485-6eeb1b86
この記事へのトラックバック


最新回覧板


