スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


児童置き去り事件

2010年07月04日 13:10

先日すごいニュースを知った


「車に乳児を置き忘れ?保育園に預けたはずの乳児が後部座席で死亡」



読んでみると
兄弟を保育園に連れていったものの
上の子だけを預け、チャイルドシートで寝ていた
下の子を車に忘れたまま出勤→熱中症で死亡


胸が苦しくてうずくまってしまいそうなニュースだった。

人は言うだろう

「信じられない。故意じゃないのか?」と

しかし・・・

あながち、心当たりがないわけでもない

なぜなら

私の友達も

もう数ヶ月も うちに1人。

男児を忘れたまま行方をくらませているからだ

信じられないが本当の話です。

つまり

うちには今年1月からこっち、男児が1人。おるわけです

信じられますか? こんにちは。ファイキンです

広島ブログ←おとなしいいい子です。


さて。

その友達には上に2人。小学生の女の子がおって
大変なのは分かるんですよ。
まあ、うちも男の子がいないので可愛いんですが、
養育費も貰ってないわけですし
そろそろ大変なんですよね。

コラ。

そこの

たぶたぶねーさん



ア ナ タ の こ と だ よ ! !



いつになったらうちに数ヶ月も置き去りにしている
息子の事を思い出すんですか?
声変わりして反抗する前に、
早いとこ引取りに来てもらえませんかね?
たぶたぶねーさんっっ



ホラもう。こんなに大きくなったよ 息子

写真載せとくから


だんじ1
    「ママ。ボク いい子にしてたよ」



人生ゲームのピンなのでした。( ´∀ `) 


コメント

  1. ちか | URL | -

    Re: 児童置き去り事件


    なんという。。。。
    真剣に読んじゃった・笑
    ファイキンさんってばっ
    たぶたぶさん焦っちゃいますョ♪

  2. たぶたぶ | URL | -

    おお!息子よ!!!

    もうっっ!!!
    ワタクシも真剣に読みよったら
    は(゜Д゜)?ワタクシ?????

    その息子ならあとうちに何人おるかね(´∀`)?
    三郎あたりか?それとも十郎あたりか?
    OK、OK
    早う迎えにいかんといけんね(^皿^)♪

  3. える | URL | 5geqIAco

    Re: 児童置き去り事件

    あ~、たまげた。
    途中から本気で読んじまった・・・
    誰の子じゃぁ、そんな事するんわぁ!
    え?たぶたぶさん?
    たぶたぶさんち3人目がおったんか!?と。
    え~、我が家にもきっと息子か娘がいのこっとるはず。

  4. トントンまま | URL | qbIq4rIg

    Re: 児童置き去り事件

    泣きそうになってしまった私の心をどうしてくれるんですか(笑)

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 児童置き去り事件

    >ちかさん
    ( ´∀ `)ええ子して、出窓でノホホンとしとるんで
    何度間違って掃除機で吸い込みそうになったか・・・

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´∀ `) ワハハ。小さすぎてさすがに気がつかんかったじゃろ♪
    しかも本体ごと忘れそうになって車に乗り込んだ後で
    家に戻ったんじゃもんね。ボク 泣かないよ
    養育費は「赤い約束手形」でOKです
    いつまでもお待ちしとりますけんね~

    >えるさん
    ( ´∀ `)うちにもえっとぉ おるんですよ。ジャラジャラと
    しかも生意気に6人乗りの車を操って暴走するんですよね。これがまたw
    うちのは初代人生ゲームですぞっっ。もうボッロボロ

    >トントンままさん
    ( ´∀ `) 強く逞しく生きてください。ラーラララー♪

  6. コロンのママ | URL | zlAQJbYM

    Re: 児童置き去り事件

    あ~ ビックリした~v-405
    マジで受け取ってましたよv-393
    もう ファイキンさんったら 人騒がせなぁ~v-394
    あながち有り得る話なので 真剣に読んでしまいましたよーv-404

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 児童置き去り事件

    >コロンのママさん
    ( ´∀ `) まんまといっぱい食わされましたね。
    美味しかったですか?満腹ですか?

    人生ゲームのヒトはちょっと可愛いですよね。
    簡素な作りにも程がある!!手足はっっ(゚Д゚≡゚д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2489-7efceacb
この記事へのトラックバック


最新回覧板


