
--年--月--日 --:--


山陰ウロウロデー

2010年07月05日 06:52

正月以来ぶりに島根県西部へGO!

周布のトライアルでガッツリ食料品を買い込み
美又温泉保養センターでひとっ風呂浴びて帰ったのですが
ロビーの笹にかわいい短冊をひとつ見つけました


たなばた1


「お お き な り ま す よ」




宣言してますね( ´∀ `)巨大化宣言?

他にも

「げーむのかせっとをください」

とか

「人の話をよくききます」

とか

可愛い短冊が揺れておりました。


アクアスの上演予定が「西村神楽社中さん」だったので
ウハウハ言いながらアクアスに立ち寄ったら
ステージはからっぽでした。(゚Д゚≡゚д゚) 世界初透明神楽?!
おはようございます。ファイキンです

広島ブログ←いやマジでがっくし。

ささ。気を取り直して
美味しいもんでも食べて帰りまひょ♪

さんぱちん1




す っ か り ご 機 嫌 ♪

シングル3枚を4人家族でがるがる。トッピング込でジャスト2000円!
美又温泉保養センターでーはETCカードをフロントに定時すると、
割引サービスがあるのでお風呂も格安で入れますのでオススメ♪しときま~す。


浜田自動車道(大朝~浜田)山陰道(全線)が無料ですので
ちょっと足伸ばしてみん?(σ´∀`)σ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    おおきなりますよ

    の短冊の裏に『うに』と書いてるかも。
    あぁ、この子はウニ好きなんじゃ・・・と。

    どっちが表になってても、ネタになること必至ですwww

  2. しょう | URL | sDFifbQE

    Re: 山陰ウロウロデー

    夏休みに浜田方面へ行く予定なので
    このトライアルに興味深々です
    朝海水浴してから夜宿でバーベキューするのに
    広島から食材持って行こう!って言うんですよ~
    真夏に無謀にもほどがあると思うんですが・・・・
    どっか浜田で買いだししてから宿へ行こうと説得中です
    たぶん木曜日にも瀬野へ行きますんで詳細を教えて下さい

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 山陰ウロウロデー

    >でぶさん
    裏面


          う   に


    なんてシュールなんだっ!?
    副会長は最初は「世界一の大金持ちになれますように」って言いよったのに
    迷った挙句「家族みんなが健康でずーっと長生きしますように」って訂正しよりました。
    ( ´∀ `)いい子いい子


    >しょうさん
    ハイ( ´∀ `)↓
    http://www.trial-net.co.jp/

    山陰は物価が高いですから
    屈強なクーラーボックスとガチアイスがあれば
    広島から食材を持ち込んでもなんら差し支えないと思いますよ。
    浜田での拠点が分かりかねますが、トライアルは三隅寄りのため
    波子や国府海水浴場からは結構距離があるのでご用心。
    野菜は安くないです。肉、魚はエエ感じです♪ お菓子の種類が尋常ではありまっせん
    ヽ(´ー`)ノ 時間かけてごらんくださーい

  4. ブラック蔵 | URL | -

    (`∇´ゞやあやあトライアルチルドレン

    ガッツリ食料品ため込んだのはどこのドイツだい(゜∇゜)

    実はトライアルにはポイントカードがあって210円買い物する度に1ポイントアップ
    500ポイントで商品券と交換できるんだよ
    Qそれっていくら買い物すれば良いんですか?
    A計算すると105000円なんだね。安く買って大きく貯めましょう
    トライアルポイントカードは消費者の味方です

    Qすみません…時々ドキドキでお尋ねします。250円のお弁当を何個買えば良いんでしょうか?
    A…

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 山陰ウロウロデー

    >蔵さん
    ( ´∀ `) ものすごい率の悪いカードで毎回誘われるんですけど
    丁重にお断りしております。あれじゃ個人情報を売る気にもならんですよw
    PBのコーンフレークとソーセージが安いのでいっつも買います
    リョーユーパンが珍しいファイキンでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2491-366272b8
この記事へのトラックバック


最新回覧板


