スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏こそビール

2010年07月15日 13:00

ビアガーデンに行きたい



香港(九龍側)に行きたい



日焼けを気にせず外出したい



映画館で映画を見たい



屋外で転がりながらビールを飲みたい



ピーナツ齧りながら 青 島 ロ卑 酒 を飲みたい 



沖縄でオリオンビールとスパム漬けになりたい





最近ご無沙汰で
なおかつ恋しい事を挙げてみました。
こんにちは( ´∀ `)1日が24時間では全然足りないファイキンです

広島ブログ


この雨の影響でか?
火曜日に届くはずの荷物が
未だに届きません。

先日、運送会社から電話がかかってきたんですが

「ファイキンさんですよね?」

「はいそうです」

「お手数ですが、正しい住所を教えて頂けませんか?」

「●●市××町」です

「えーと、すみませんが、何県になりますか?」







まるちゃん番地以外の住所が全然違う(笑)


コメント

  1. Nっち | URL | -

    ものすごい

    放置プレイ!?

    Mっ子カイチョを
    じらしまくり(笑)

  2. どんち丸 | URL | sUCGEego

    おそらくあれですね

     本人が異常に浮かれとったか、酒に酔っとったか…
    もしくは、年齢による…(→こればっかりは…もう…)
    とりあえずココはひとつ、「番地が合っとったコト」を褒めてあげてください。
    おそらく、「褒められて成長する調子にのる」タイプなハズですから…
    ま、帰って早々の大雨でドタバタしとるかもしれませんが…(-v-)

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 夏こそビール

    >Nっち
    ( ´∀ `)キャハハハハ
    火曜日からソワソワしながら待っとったM美は私です。
    「うう~ん♪じらさないで 早・くゥ~」
    いいながら、人差し指でグリグリするその力は
    レンガに穴を空けるほどだとか。

    >どんち君
    ( ´∀ `)今日、無事到着しました。
    早速お礼「兼」住所違うぞゴルァの電話をしたんですが
    父上。


       「あっれぇ~ 俺 ヨッパーだったけんな ワハハ」


    笑うとったよ。しかも送り主の記述が素晴・・いや、これは明日のネタに
    させていただこうかな。もうね 私まで大笑いそしてハピネスをありがとう
    広島上空で「下ろせ下ろせ」絶叫しよったそうですが、その悲鳴も空しく神戸まで飛んだらしいねwww いやもう、まるちゃんならではの楽しい旅行だったろうね
    ていうか、現地人と一体化しとったじゃろうね しみじみ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2498-27015e5a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


