
--年--月--日 --:--


コストコ名物

2010年07月12日 13:42

がーりっくとーすと1

ジ ャ ー ン !

長いこと再販を待っていた「ガーリックトースト」
1年以上ぶりに入手出来たのでパチリ☆
値段は398円とありますが
大きさの想像が付かない方
例えとして申し上げますと


学 童 用 座 布 団 サ イ ズ


ズバリ( ´∀ `)座れます。

ちょっとズームアップしてみますね。

がーりっくとーすと2

分厚くベットリ塗りこくられた
ガーリックバター。。。
もうね、これ一度食べたら立ち上がれませんよ
「体にいい」とか
「体に悪そうだ」とか
そういう時限の話はここではいたしません

コストコ名物と言えば

「ここは米国か?」

と錯覚させるような商品構成と店舗の規模
なんですが、その錯覚のせいか?

こす7こす8

お客さんもちょっぴり気が大きくなってる気がするので

私も品位に気をつけて楽しいお買い物をしていきたいと思います

広島ブログ←おや?今日はお休みですか?


コメント

  1. しいた | URL | aEmTB4nk

    Re: コストコ名物

    ワー座れるのかーすごいなー・・・私の尻でも?ww

    コストコって行ったことない。あんまし遠出しないから。
    でも、なんかココ来るといつかは行ってみたい!と思うね。


    さて。今更ですが火曜日も行く努力はしとるんよ。
    一応、努力はね♪でも、火曜日に用事が入ることが多いのは確か(T_T)
    時間調整はできると思うから(なら、普段からしろよ!
    ていうのはまぁまぁまぁ・・・w)連絡くださいな♪

  2. ごんゴタ | URL | -

    Re: コストコ名物

    座布団サイズのガーリックトースト!
    (*´д`)ハアハアハアハアハアハアハア
    食べても食べてもなくならない位の食べ物ってステキです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: コストコ名物

    >しいたさん
    ( ´∀ `)座れるし食べれるよぉ~♪
    いやいや、時間に追われるのはお互いさまじゃよ 大丈夫!キニシナ~イ
    今週はちょっと無理なんですが
    次回こそビート後に一緒にガッツリご飯食べに行こうね。
    ていうか、もう来週から夏休みじゃんっっ!?ギャァアアアア

    コストコはいっつも福岡に行くんですが
    たまには目先を変えて尼崎にも行きたいなぁ。
    んで、ついでに南京町で中華♪ヽ(´ー`)ノ みたいなw

    >ごんゴタさん
    でそ(σ´∀`)σ結構塩分も強めで、ビールが止まらんのですよ。これが
    2枚買って帰ったので1枚は冷凍中!
    コストコに行くために、冷凍室が大きな冷蔵庫をチョイスした我が家。
    今回は牛肩ロースの塊1.8キロをお買い上げ♪
    来るべき夏に屋外で気長に丸焼きにして食べようと思います

    基本はビール。みたいなヽ(´ー`)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2507-a63ae77c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


