スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「エクステ」と言えば・・

2010年07月17日 07:00

「 エ ク ス テ 」


と言えば何を思い出しますか?

エステかな?

それともまつげや髪などの「エクステンション」?

私はコレを思い出します。

えくすて1

皆さんはこの、
未来の靴紐「エクステネクス」
をご存知でしょうか?

ど の 辺 が 未 来 か ?

えくすて2

この「コブコブ」があるじゃろ?

左右にギューと引っ張ると。

えくすて3

コブが伸びてなくなるんです。

でね、靴紐通す穴に

引っ張りながらちょっとずつ通すと
ええ按配でギュッと締まり、
ゴムなので脱ぐ時はスポッと。
それこそ立ったまま脱げます

便所に行く時、

居酒屋の座敷席で

置いてけぼりにされずに済むわけです。

・・・というわけで

えくすて4

色違いもゲット してみました

ものっそいカラバリが豊富なので
それこそ「色違い色ち買い~
片方ずつ色変えたら
にもいいかも痴れません。

広島ブログ


コメント

  1. はるめ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 「エクステ」と言えば・・

    バイトの高校生から初めて”エクステ”と言うなを聞いたとき・・
    覚えられず、かつ意味を聞いて
    ”あぁ~ ようは「かつら」と一緒ね”と。

    会長オススメのこの”エクステ”これはいいですねぇ
    いつも靴紐がほどけて びったれになるワタクシには ぴったりですぅ

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 「エクステ」と言えば・・

    >はるめさん
    ( ´∀ `)靴紐の代わり。と言えども
    コンバースにコレはちょっとwww と思っとるファイキンです。
    今んとこフィットネスシューズのみの使用に留まっとります

    いや、かつらじゃないと思います エクステ(σ´∀`)σどっちかというと「かもじ」??

  3. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 「エクステ」と言えば・・

    私も今、注文してます!
    こないだ、靴を新調したので(またまたライカ^^)
    こちらも注文したところですよ。
    私は水色になる予定。早く届かないかな?
    25日にはご一緒させてください!

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 「エクステ」と言えば・・

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)キャーー本格的に頑張ってるんだぁ~
    うんうん。お噂だけは私の耳にもちゃんと届いてるよ♪
    25日までに届くといいね。私もお楽しみが増えました!
    みんな一緒に盛り上がろうねーーっ

    お昼ごはんどうしよう(゚Д゚≡゚д゚)パン?弁当?キャーーー

    ご飯の心配が先なファイキンでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2516-d4913539
この記事へのトラックバック


最新回覧板


