スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢のメロンパン

2010年07月21日 07:00

スーパーに買い物に食パン行ったら・・・

「おおさかメロンスキャット」

というパンを発見
何ソレ?(;´Д`)゛

おおさかめろんぱん1


× おおさか
○ おおきか

目の錯覚もたいがいにしろ?( ´∀ `)
おはようございますファイキンでございます

広島ブログ←でも大きいことはいいことだ。


1つ98円だったので
当然お買い上げ。。。
計 測 開 始

はかってみたら1

うへ。
成人男性の靴サイズ
これは素敵ですねぇ~
メロンパン好きにはたまりませんねぇ~
広島の人はメロンパンのこと「サンライズ」言いますよねぇ~


我が家は皆。甘いパンが大好物でして。

人 数 分 買 っ て 帰 ら な い と 戦 闘 に な る !

かぞくぶん1


うへへへ。朝食が待ち遠しいなぁ~
他にも「チョコチップ入り」「チョコ生地」「ザラメがビッシリ」
と、都合上4種類ものメロンスキャットがありました。
やるな・・・リョーユー♪


コメント

  1. Kiyo | URL | -

    で、おおきかは、大きか!と言う九州弁と言う事でしょうか。
    昨日群馬は38度。南米か!ってツッコミに、いやいや群馬だから『んだんべぇ』だ、の返しに一人ニヤニヤしてましたがキモいですか?
    この時期にエアコン無しのトラックで仕入れに行きます。
    汗かくのに痩せない。不思議でたまりません。
    おはようございます。広島も太陽が刺さってきますか。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 夢のメロンパン

    >kiyoさん
    ( ´∀ `) ニヤニヤニマニマ
    あたしゃkiyoさんの「んだんべぇ」に1人ニヤニヤ
    ちょwww エアコンなしのトラック大丈夫ですか?
    水分もですが


         塩


    も持ってお出かけくださいましよ。
    広島はセミがぶちやかましいです。夏ですよ夏!!ヽ(`Д´)ノ どりゃっ

  3. おはつ | URL | LHRZ9FQY

    Re: 夢のメロンパン

    男性の足サイズのメロンパンに、うほうほ喜んでいる最中に
    大変申し訳ないんだけど・・・
    7月26日、27日は福山のグラマーペインは10ッ執念周年記念祭です。
    マグカップの中にあのキャラがおる白くてオシャレなマグカップもらえます。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 夢のメロンパン

    >おはつさん
    Σ(´д`;) んがーっ 10周年
    きっとお客様で殺到するんでしょうねっ。
    隣の安原ストアにも買い物に行かなくちゃ(笑)
    いいなぁ~ 一口サイズのおさつデニッシュを山盛り買いに行きたいです。
    ちょうど27日は五日市のグラマーペインの付近に出没するので
    五日市店でコッソリ勝手に祝うことにします♪

    あのキャラはカラスのヒナ風味www ですよね。

  5. コロンのママ | URL | zlAQJbYM

    Re: 夢のメロンパン

    オッv-405 私も甘党パン派なんです 一緒だ~v-411
    食事としてのパンなのか おやつとしてのパンなのか解らないほど食事の時甘いパンを食べてます
    このパン 見た目 どこもメロン的じゃないんでけど 中にメロンクリームでも入ってるんですか?

    私 広島県人なんですが 私の中ではメロンパンとサンライズは別物なんですけど…v-394
    形は限りなく似てるけど 味は違うと思ってるのは私だけ?!

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 夢のメロンパン

    >コロンのママさん
    ( ´∀ `)ええーっ コンビニでメロンパン買っても
    クッキー生地乗せて焼いたコッペパンで、中には何も入ってないですじゃん。
    このメロンスキャットは、デニッシュ生地にクッキー生地が乗ってて
    トースターで暖めるとサックサクになるんですよ♪超お奨め

    呉の人にとってはメロンパン=糊状クリームの入った縞模様パンなのかもっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2523-a8ad0caa
この記事へのトラックバック


最新回覧板


