スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


26年ぶりの参観日

2010年07月23日 07:00

インストラクター認定されたからには
これまで暖かくまた厳しく指導してくださった
先輩インストラクターやメンバーさまへの恩返しとも言うべく

「ご奉公リードの旅」

が始まります

今日は私のホームグラウンドとも言うべく

瀬野福祉センターでの初・リード×2曲


みかぼん先生↓撮影
はつりーど1
ヒャァアアア 写真で客観的に見ると
モロ!欠点が分かりますね(;´Д`)゛
疲労姿勢に引き上げ不足&腰の引け


卵から孵ったジャンボヒヨコの私には
みかぼん先生の「小顔サイズ」のヘッドセットマイクに全く収まりきらず



途 中 で 耳 か ら 外 れ て 
ブ ラ ブ ラ に !


( つ∀ `)うわばばばば。助けておかあさーん
おはようございます。ファイキンです

広島ブログ←妙な汗をかきました。

さて、

「助けておかあさーん」 言いましたが

私は母カヨコと一緒にお世話になっており、

しかもですね。4ヶ月間の血のにじむ苦労を

見知っていたので

とうとう



母 。 感 極 ま る


はつりーど2
    「筋ポンプ作用がっっ 静脈還流がっっ ホラ・・止まらないでぇぇぇ」



ま る で 参 観 日 の よ う な 一 日 な の で し た 。


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 26年ぶりの参観日

    (つД`)・゜・。 カヨちゃんが感極まった姿に、私もうるうる。

    しかし、昨日ファイキンちゃんからとカヨちゃんから2つのプレジェントもらったけど、
    二人のチョイスが「石鹸」って言うのが、笑えた。
    ありがと♪

  2. mama | URL | -

    ファイキンちゃん かっちょえ~~!!
    いつか レッスン受けてみたいなぁ♪

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 26年ぶりの参観日

    >みかぼん先生
    もうね。血ですね血!!
    私も帰って母とカレー食べながら、
    プレゼントの中身を聞いて大爆笑でしたもんっっ( ´,_ゝ`)
    どんだけ石鹸好きだと思われてるんでしょうね♪みかぼん先生はっっ

    ガスール石鹸、使用感よかったら私にも教えてくださいね~φ(.. )人体実験とも言う。

    >mamaちゃん
    ( ´∀ `)ママとしてではなく、即みかぼんクラスに入会すべしっっwwww
    さもなくば踊りながらそっちに向かいます。
    あホレ スキップスキップ♪

  4. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 26年ぶりの参観日

    わお~ ヒデキ感激!!って感じですか?
    お母さんの前で初レッスンってすごい!!
    そりゃ、私でも涙ぐむわ。

    で、東広島での公開レッスンはないのかな?

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 26年ぶりの参観日

    >チェリーさん
    ( ´∀ `) 私の究極の緊張感!というのは最終オーディションで使い果たしてしまったので
    通常レッスンではもう、ヘロヘロ平気プーなのでございます。
    「度胸のない女」。だと思って38年間生きてきましたが
    なんか自分でもびっくり!です。

    ウフフ、強いて言えば水曜日が狙い目かもー♪
    有難いことでございますm(_ _)m

  6. たぶたぶ | URL | -

    Re: 26年ぶりの参観日

    そら、母ちゃんも泣けてくるってもんでさ
    娘がこんなにも頑張ったそして今ここに頑張った成果がと思うと(号泣)
    たぶんワタクシもそこにおったら完全に泣くね☆
    (最近涙腺が弱いもんで・・・)

    遅ればせながらおめでとう♪そしてありがとう
    人間チャレンジに年齢なんてないんだな~と
    かいちょに教えてもろうたよ

  7. まゆ | URL | Vnz0uoI6

    Re: 26年ぶりの参観日

    ファイキンさん、こんにちはv-238
    インストラクター合格おめでとうございます♪

    Aシティには来週の火曜日に来られるんですね!
    今から私達も楽しみにしてますっ!!

  8. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 26年ぶりの参観日

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´∀ `)私もよその子の学習発表会でも泣くので
    将来ヤバいですね~ 同じ道を歩みますねぇ~
    しかも来月副会長のピアノ発表会があるんで バスタオル持って行かないと
    嗚咽がもれて苦情が出るかもしれませんね。

    お祝いありがとう! この年で「ひよこです」なんちゅうたら
    やっとこで口を捻りあげられそうですが、フィットネスに世代の差なしっっ
    還暦まで頑張るっっヽ(`Д´)ノ

    >まゆさん
    ヽ(´ー`)ノ まゆさぁ~ん ありがとうございます
    きっと、どこかでお会いしてるんでしょうが名前と顔が一致しませんm(_ _)m
    A.シティの皆さんはいつも暖かく迎えてくださってとっても心強くて嬉しいです。
    27日は、技能がない分、一生懸命頑張らせてもらいます
    ものっそい「汗かき」なんで、最前列の皆様にくれぐれも
    一歩下がるよう、宜しくお伝えくださいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2526-851ab2ac
この記事へのトラックバック


最新回覧板


