スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盆と肉欲

2010年08月11日 14:19

冷凍庫から
1.8キロもある
牛肩ロース肉をを出してきて


かたまりすぎ1

おろしニンニクと
あらびきこしょうと塩を擦り込んで


かたまりすぎ2


1時間以上かけ、
じんわり周囲をローストして


酢醤油ベースのステーキソースの
プールにドボン!


さ。下ごしらえが完了ました
今夜は「チームみかぼんズ」で
ステーキ食べ放題に行ってまいります

クレソン、ホースラディッシュがなかったら
暴れてやるぅ( ´∀ `)こんにちは。ファイキンです

広島ブログ←・・・ではこの「肉」は一体?


明日は朝から姪っ子ちゃん含む子供4人の母!
久しぶりに「クアハウス湯の山」に行ってきます
この肉たちは、成長期の小中学生のお子様たちの
胃袋を満たすべく準備されたもの。

分厚く切るもヨシ!

細かく一口に切るもヨシ!

豪快に自分らでサーヴしてもらおうと思います
雨さえ降らなければ庭にテーブル出して花火しながら
ビールでも飲もうかな・・・


コメント

  1. kiyo | URL | -

    Re: 盆と肉欲

    あら、僕も今日はステーキでした。
    http://yfrog.com/87jaiwj
    http://yfrog.com/mn7j7j
    みかぼんセンセと暴れてきてください~

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 盆と肉欲

    オイラ今日は「すすめ!ヴァイキング」だったんですが、
    店に着くなりファイキンさんのお姿を探しましたよwww
    ええ!会ったことはないですけど(爆)
    でも、同じ肉でも別の所に御鎮座されとっちゃったんですね。

    それにしても、盆と肉欲・・・・・・・
    お互い、篠沢教授もビックリの倍率ドン!更に倍!な店選びですなwww

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 盆と肉欲

    >kiyoさん
    ( ´∀ `) ギャーーーサーロインっっ
    ・・ていうか、私的には手前のナイフに猛烈に惹かれるんですけど♪


    フフフ。奇遇にも今日はどゆわけか?
    広島のあちこちで肉欲が勃発したんですね
    結論

    1位 みかぼん先生
    2位 ファイキン
    3位 しょうさんERYちゃん

    といったところ。枚数はヒ・ミ・ツ♪

    >でぶさん
    ( ´∀ `) んがーーーーー でぶさんもすすめバイキンガーなんですね
    今後はお店に行くたびに私も姿を探してみますっ
    ギャハハハハ。クイズダービー懐かしいですね
    土曜日のあの時間帯は私、友達とよく銭湯にいたんで
    コーヒー牛乳の思い出でございます。考えてみたら子供の頃から
    お風呂すきーヽ(´ー`)ノ さて、でぶさんの成果や如何に!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2556-9e50b31a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


