スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MADE IN JAPANの奇靴

2010年08月14日 16:48

かぬー1

以前、エキゾチック美人で有名な
福山のMインストラクターが
ご夫婦で履いているのを見てから
めっちゃ気になっていた靴。。。その名も


ビッグフット カヌーサンダル



アウトレットなんですが
破格でゲットしました。

かぬー2

ギャハハハ 何コレ


ソールが丸いので
安定した歩行が確保出来ませんwwwww
そのため、踏ん張る力、バランス力が養えるそうですが
ワハハハ ホンマかいな( ´∀ `)

足に吸い付くインソールの形により
かかとの角質化が進みにくいようです。

定価でも靴にしては比較的安価ので
面白いモン好きの方にはお奨めです。
そして、オプションとして




近 所 の 子 供 た ち に 笑 わ れ ま す




「おばちゃん 何 そ の 靴 

ワーイワーイ ちょっと履かせてー」



広島ブログ←うわーん。゜゜(´□`。)°゜。


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: MADE IN JAPANの奇靴

    うひょひょ♪
    ネットで買えると教えてもらってたんだけど、
    送料とか考えると・・・躊躇してたのね。
    なんと灯台もと暗しだよね。
    残りわずかだったけど、無事ゲット~♪
    ニヤニヤしながら明日履いて出よっと。誰にも笑われませんように。

  2. はるめ | URL | Zk/lHUeI

    Re: MADE IN JAPANの奇靴

    う~~ん。
    足にすいつく ってコトは?! 垢もすいつくってコトでしょうか?!

    会長 足腰にどんな?! ラク?!
    立ち仕事しよって退屈しのぎになりそうな感じがするんじゃけど・・

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: MADE IN JAPANの奇靴

    >みかぼん先生
    (σ´∀`)σ速報速報!お役に立ててよかったです。

    色違い(赤&ベージュ)も欲しいーーっ
    これ、足入れが深~いので分厚い登山用ソックスと併せたら
    冬でも可愛いですよね。きっと♪
    えへへへ、月曜日私も履いて行こうっと

    >はるめさん
    「吸い付く」の意味違いだと思います( ´∀ `)垢は吸い付きませんwww

    足腰にどんな?
    うーん、正直なところ一日中。しかも立ち仕事にはお奨め出来ません。
    ビジュアル的もに・・・どうなんでしょ?
    子供たちには大人気かもっっ

  4. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: MADE IN JAPANの奇靴

    わお!あの靴 とうとう手に入れたのね^^
    背の高いファイキンちゃんがコレをはくと、ますます見上げるように高くなるのでは?
    いつか見せてくださいね^^

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: MADE IN JAPANの奇靴

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)あい。購入しました
    子供たちに遊ばれ奪われ・・・うっうっ。
    でもカラバリ全部揃えたいです♪ なかなか愉快な歩き心地よ
    階段要注意!かな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2564-89540400
この記事へのトラックバック


最新回覧板


