スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リコーダーに似合わない曲

2010年08月22日 06:51

副会長の夏休みの宿題に

リコーダー練習

がある。

楽譜が2つあって、

うち、1つは




ミッションインポッシブル





ぴっ ぴっ ぽ! ぴ!

ぴっ ぴっ ぽ! ぴ!




ぴろり~
ぴょろり~
ぱろり~     ぷ ぺ !


ごっ・・ゴメwww 吹いた


おはようございます( ´∀ `)「勇気一つを共にして~♪」
イカロスの最後に納得がいかないファイキンです

広島ブログ←エーデルワイスも定番ですね。


コメント

  1. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: リコーダーに似合わない曲

    文字から音が伝わってきました~。
    確かに 笑えますね^^あはは

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re: リコーダーに似合わない曲

    PCの前で大爆笑(≧∀≦)
    擬音がヒジョ~にうますぎっ!!

    なぜにこの曲を???
    これじゃトム・クルーズもドリフのコントのような
    動きをしてしまいそうじゃwww

  3. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    ウケた!(爆)


    文字だけでその場の雰囲気がよくわかりますなwww


    ちょっと娘のリコーダー借りて吹いてみようかしら・・・
    多分、吹きながら
    (´゜ω゜):;*、':;ブッ!
    ってなるじゃろうなぁwww

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: リコーダーに似合わない曲

    >チェリーさん
    同世代の方の多くが一度は聞いたことのあるアノメロディが
    リコーダーで復活(笑)
    フェルプス君もがっくし。でしょうね
    今日はピアノの発表会じゃったんよ~♪ 後半少し走ったけど最高のカノンでした

    >たぶちゃん
    ね?吹くじゃろ?
    でもね。うちはコレが

    毎 日 な ん よ ( ´,_ゝ`) ぴりゃーーー♪ ぴろっ!

    トムクルーズがピタゴラ体操しそうじゃろ?

    >でぶさん
    ( ´∀ `) うんうん。「ちょ・・・かーさんにも貸してみんさいっ」
    って私も取り上げたもんwww 
    原曲を知らない子供たちが楽譜と耳を頼りに吹くミッションインポ(←略すな?)
    うーむ♪担任の先生やるな。。。ってカンジです

  5. tani | URL | -

    Re: リコーダーに似合わない曲

    はじめまして。taniと言います。
    よくお邪魔させてもらっています。
    昨日見させていただき、コメ遅くなったのですが、
    爆笑してしまいました。
    今朝もう一度見ても笑いましたよ。
    リコーダーの練習も時代が変わると
    いろんなジャンルから曲が選ばれるんですね。

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: リコーダーに似合わない曲

    >taniさん
    ( ´∀ `)いらっしゃいまし! えへへ。クリックいつもありがとうございます♪
    学年により、リコーダーの宿題曲が違うんですが
    去年は「となりのトトロ」から「さんぽ」だったんですよ。ほのぼの
    学年が1つ上がるだけで途端にスリリングにっっ
    どちらにせよ♯♭が多用され、ちと指使いが難しい気がします。
    高学年になるとアルトリコーダーという、えらそうな笛が登場し、
    これまた気分が大きくなっちゃうんですよねっ。懐かしいなぁ・・

    初コメ記念に是非リンクさせてくださいねm(_ _)m

  7. ゆうこRX@PSP | URL | -

    Re: リコーダーに似合わない曲

    ぶはっ!!凄い時代になりましたね。
    お忍びで帰広しましたが
    誰にも会うことなく終わりました。
    広島暑い(>_<)

  8. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: リコーダーに似合わない曲

    >ゆうこRXさん
    ( ´∀ `)ひゃーお元気でしたか?お久しぶりっ♪
    東京より広島のほうが暑いのかな?
    毎日鍋の底にいるような気がするます

    これが意外とちゃんとリコーダーで吹けるのでスゴイっって思います
    楽譜もあるし(笑) しかしラストが「ぽ ぴ~!」ってなるのがガックリ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2577-1248291d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


