スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭のデータ許容量

2010年08月19日 16:36

「お願い!誰も話しかけないで」 の 図

わきばら




今日は筋トレパートの3曲を担当させてもらいました。

例えばダンベル。

音楽に合わせてダンベルをUP、DOWNしたり
膝をの曲げ伸ばしが入ったり
それぞれの動きが

×16回だったり

×48回だったり

×17回だったり


黙って黙々とカウント出来れば何の問題もない。。。
しかし、インストラクターというのは指導しながら
口で喋って、やって見せにゃならんわけで


ん  ゴ ゴっ 。




一言喋れば数を忘れ!
方向転換しただけで頭は真っ白!


手足の指を使って数えられたらいいのに
いや、いっそ「カウント小人」を肩に乗せ
「あと4回ですよ」
耳元で囁いてもらいたいっっ




・・カウント小人?



あ ま り の 暑 さ に 狂 っ て ま す ね ( ´∀ `) 誰 ソ レ w



「こればっかりは「慣れ」だから♪ファイト」
「慣れるとエアロパートよりも楽なんよ」とお師匠は言います。


3曲まるまる暗記するだけで力尽きてしまい
重要なストレッチを全くすっ飛ばして
全てを終わらせようとした
痴れ者ファイキンでした

広島ブログ←お師匠がたがこの中に♪


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 頭のデータ許容量

    「カウント小人」
    新しい都市伝説っぽくていいじゃないですか♪

    カイチョーのレッスン受けたひ~(´∀`)

  2. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 頭のデータ許容量

    カウント小人、私も欲し~い!!
    1つ覚えれば2つ3つ忘れて、記憶がダダ漏れです。
    連休明けが、記憶力との戦いに・・・目が宙を追う(涙)
    今日は筋トレ全部担当してもらって、楽できましたわん。ありがと♪

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 頭のデータ許容量

    >ゆかりちゃん
    ( ´∀ `) 数を数えるためだけに存在する小人。ヒゲ有

    脳が溶けて耳から流れて来そうな一日でしたね。
    えへへ。ゆかりちゃんちからだとちょっと遠いけど是非是非お越しやす♪

    ・・・・慣 れ た 頃 に !!←ココ重要

    >みかぼん先生
    記憶のダム決壊(σ´∀`)σたった2日でこれですもん。
    新曲でそろえたい気はマンマンなのに体はつい「聞きなれた踊り」を求めまする
    来週から9月末まで、体が2つ・・いや腕が8本欲しい日が続きますが
    老後に思い返すと「この時期が結局一番楽しかったんだわ~♪」と言えるようになるといいなぁ

    月曜日も宜しくお願いしますっっm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2578-483bb1a9
この記事へのトラックバック


最新回覧板


