スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初舞台

2010年08月22日 15:20




副会長の緊張ぶりを見て
客席の親族一同も
め っ ち ゃ 緊 張 し て ま す
23だけ
ムニムニ言いながら膝で眠ってしまいました。



~ 曲目 ~

「貴婦人の乗馬 ブルグミュラー」

「カノン パッヘルベル」


最後の追い込み2週間は
一日3時間~4時間練習してきたカノン。
納得の行く演奏が出来たようで満面の笑みで
舞台から降りてきた副会長
ピアノの先生から、粋な宿題が一つ。提案されました


「向こう一週間はピアノをひいてはいけません♪」



存分に遊ぶといいと思います。

広島ブログ←「来年はメンデルスゾーンの結婚行進曲!」・・だそうです ヒィィィ


かーちゃん的には

ヨハン・シュトラウス希望なんだけどなぁ(笑)

私ももう一度習おうかな

( ´∀ `)舞台でみんな、ぶちええ顔しとるんじゃもん。


コメント

  1. 広森のぜんべえ | URL | szTeXD76

    Re: 初舞台

    よそさまのお子さんの演奏を目は「聞いてます」状態なんだが、脳裏は「我が子は!?」状態で、よそさまの演奏なんか一切聞いてない。…思い出します。我が娘のウン十年前。
    あのころはかわいかった・・・

    会長・副会長の執行部共演
    ピアノの横で踊ってみるのはいかが?
    レオタードで

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 初舞台

    >広森のぜんべえさん
    ( ´∀ `)キャーーー お元気ですか?
    お嬢さんもピアノ習ってたんですね。私がこまい頃の習い事は
    ピアノ、そろばん、エレクトーン
    ぐらいで、今みたいにダンスやバレエなんて(゚Д゚≡゚д゚)なかったですよねっっ

    よ・・・よし。

    湯治村グランプリ前座でジャック決行だっヽ(`Д´)ノ 特訓開始っ

  3. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 初舞台

    うわ~素敵♪
    副会長がんばりましたね!
    娘たちも何度この舞台を経験してきたことか。
    ドレスが載っていたので、もしや?と思いましたが、
    我が家にも数枚のドレスがタンスの中で幅をとっておりますわ。
    レンタルしよっかな~?

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 初舞台

    >チェリーさん
    (σ´∀`)σドレスは女の子の夢!じゃもんね~
    フフフただいま二着目♪今後何枚増えるんかしら?
    23は「ピアノは習わない」と頑なに拒否しておるのは
    やはり普段のお姉ちゃんの努力と汗と涙と鼻水を見てるからでしょうねwww

    難易度の高い曲には挑むクセに
    難易度の高いゲームはすぐ放棄するのが面白いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2581-b8a25dcf
この記事へのトラックバック


最新回覧板


