
--年--月--日 --:--


ラジオ体操

2010年08月26日 20:22

地デジやら
液晶やら
ブルーレイやら
言いよるこの21世紀の現代社会において



ラ ジ オ 体 操
 は な い じ ゃ ろ



( ´∀ `)こんばんは。ファイキンです

広島ブログ←明日でやっと終わります


ま。
もうちっとハイカラに発音して


レイディオ体操


言うとかね。
いや、ひょっとして
体 操
っちゅう響きがおかしいんかね?


レイディオ・ジムナスティックス?


お。いい感じになってきたぞぉ♪
でも、ラジオ体操第二 ってどうなんじゃろ?


レイディオ・ジムナスティックス・セカンド?




キョーーーッヽ(´ー`)ノ 
「よ・・・よし。これで21世紀を渡り歩けるぞ」
と思ったのですが「ラジオ体操第二」の
ウホウホっと腕を振り足をガニガニする
体操だけは 未だに恥ずかしいファイキンなのでした。




コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: ラジオ体操

    あ!「ラジオを買い換える直前の歌」を歌う人ハケーンww

    記事に殆ど関係ないんですが、同曲の
    『♪遠ざかる故郷の空』の部分の歌詞が

    『♪大阪の余興の空』に聞こえます。
    ( ´∀ `)こんばんは。Dr.でぶです ←パクリww

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ラジオ体操

    >でぶさん
    ( ´∀ `) キャハハハハ♪懐かしいじゃろ
    レイディオ。と発音しよったら途端にこの人が頭を過ぎったんです
    大阪の余興の空wwwww タモリ倶楽部の空耳アワーに投稿すべきですよっっ
    姉の空耳も聴いてもらえますか?
    「ラジオ体操の歌」ってあるでしょ?

    ○新し~い 朝 が 来た 希望 の 朝だ
    ×新し~い 朝 が 来た 昨日 の 朝だ


    ( ´∀ `)全然新しくない全然。

  3. tani | URL | -

    Re: ラジオ体操

    おはようございます。

    そろそろレイディオ体操が始まる時間です。

    確かに古い感じがしますね。

    リンクありがとうございました。
    これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ラジオ体操

    >taniさん
    ( ´∀ `) はーい♪今日も行ってきましたレイディオ体操w

    なんかねー
    子らはぐだぐだぐにゃぐにゃで
    やる気のかけらもないんですよね。
    私1人がキビッキビ(笑) 朝の6時半から!!
    いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m待ってま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2586-10c78927
この記事へのトラックバック


最新回覧板


