
--年--月--日 --:--


夢のホームグラウンド

2010年09月07日 07:00

ウフフ

フ フ フ フ 

アーッハハハハ


月・火・水の施設が確定しました!



ジャーーーン
けんこうせんたー




えへへ。
ここね 月・水は200円で
大浴場が使えるんですよ♪

し か も ね


【レッスン時間 10:00~11:00】

【風呂開始時間 11:00】

・・・と言うことは?




一 番 風 呂 確 定



9/27、28、29の3日間は
初めての方対象で無料クラスオープンします
楽しんで帰ってもらえるよう
しーっかり練習しておきますね 

合言葉は



「お風呂セット持った?」




おはようございます。ファイキンです

広島ブログ


男女年齢問いません

「スポーツに賭ける熱い想い」を綴った200字帳も必要ありません

持ってくるものは


1. タオル
2. 室内履き(ムートン不可)
3. バスタオルかマットのようなもの
4. 水分(とろみのついたあんかけ禁止)





・・・で、この写真の場所はどこなんだろう?


~完~


コメント

  1. mogu | URL | -

    Re: 夢のホームグラウンド

    いよいよじゃね ^^

  2. Nっち | URL | -

    ぬぉぉぉぉお

    室内履は足袋でもええですか?

    マットは虎の毛皮(尾頭付き)でもええですか?

    水分は米の研汁でもええですか?



    って平日は無理~(ρ_;)

  3. ゆみ | URL | gsnX64Yk

    Re: 夢のホームグラウンド

    まじでどこ?

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 夢のホームグラウンド

    >moguさん
    ( ´∀ `)いよいよなんです。事務手続きに終われ頭パ~
    そんな中、明日はよろしくちゃん♪
    ミキサーが届いたのでとりあえず一式全部持って行くね! 師匠

    >Nっち
    畳の上なら足袋オッケーとしますが大口袴も着用の事!
    キャハハハ!( ´∀ `)虎マットはいいかも
    リラクゼーションタイムにそのまま寝入ってしまいそうです。ふさふさ・・・
    水分は米のとぎ汁はもちろんのこと、めんつゆでもOKです
    23が就学したら、夜間のクラスも考えとります。その頃に是非っ(σ´∀`)σカモォン

    >ゆみさん
    ( ´∀ `) げに マジで ここは熊野町~♪
    「東部地域健康センター」言います。眺めは最高!・・・ということは山頂ですw
    オープン準備が整ったら是非遊びに来てね。セクシーダンスのお披露目待ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2589-277748aa
この記事へのトラックバック


最新回覧板


