スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰に似てますか?

2010年09月04日 07:00

全4回のピラティス養成コースも終わり
いよいよ試験の日が迫ってまいりました。


そんなある日の晩


夫がもぐもぐとご飯を口の中で噛み砕いている前で
あらぬポーズをくりひろげたり
ブツブツと1人で 居もしない相手に向かい
スタートポジションの指導練習などをしておりました。


な ん か ニ ヤ ニ ヤ し て い る 。


ニコニコではなく
ニヤニヤなのが気になったので
集中出来なくなり
聞いてみた


「聞いてて分かりにくいかな?」

「専門用語が多すぎるかな?」


夫 「いやゴメン。内容については全く聞いてなかったんだ」

夫 「でも さ」

夫 「普段の喋り方だと全く思わなかったけど」

夫 「今のお前の説明さ・・・」



   マ ギ ー 司 郎 に 似 て る よ







キ ィヤャァ アアアア Σ(´д`;)


おはようございます。
ここは泣くところですか?ファイキンです
 
広島ブログ←「松鶴家千とせ」じゃなくてよかったです。




抑揚がないからか!


抑揚がないからなのかーっ!





ゼェゼェ。
今日は初めての代行レッスン!
A.CITYの皆さん 宜しくお願いします
緊張のあまり口がカラッカラなので
ぬらした脱脂綿などでポンポンしてもらえると


そ れ は 重 病 人 で す


コメント

  1. ゆうこRX@PSP | URL | -

    Re: 誰に似てますか?

    うわーん、こんな時に限って地元にいない私。>A.CITY

  2. ウッチー | URL | -

    そこですか(笑)

    目標に向かって頑張ってますね♪危うく市電の中で吹き出すところでした。マギーさんですか~おもしろすぎです。

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 誰に似てますか?

    児玉清調よりはよいかと・・・

    で、そう言われたのなら
    マジシャンもできるイントラさんとして
    新たな修行をする(^皿^)?

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 誰に似てますか?

    >ゆうこRXさん
    ( ´∀ `) 私も運転しながら即座にチミを思い出しました。

    いつ走っても都会だなぁ・・と思うんですが
    こまい頃の景色とあまりに違いすぎてびっくりもします。
    東京も暑いでしょう~ ゆうこRXさん!お元気でしたか?(σ´∀`)σ

    >ウッチーさん
    (゚Д゚≡゚д゚)目標は・・えーと、マジシャンでしたっけ?

    今日は見失うどころか、喪失しましたよ。自分そのものを!!
    明日の日報読んで一緒に泣いてください
    そんなことよりウッチーさんっっ アメリカアメリカっ(σ´∀`)σ無事お帰りなさい♪

    >たぶちゃん
    ギャハハハハハ 柳生博調も嫌だけど
    そんなことより児玉清がパッと出てくるたぶちゃんが好きよ♪

    「嗚呼っっ 角を逃した」

    いちいち本気で悔しがってくれる清は割と好きですよ。アタック25
    今度会った時、パネルクイズ25の歌を1人で完璧にスキャットまで含めて
    歌い上げて差し上げますので我慢してください。アターーーック

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2596-fac2f237
この記事へのトラックバック


最新回覧板


