
--年--月--日 --:--


中村さんがやってきた!

2010年09月03日 07:00

瀬野福祉センターのクラスに
夏休みが終わってホッとした顔つきの
たいちなみそ日記のしょうさんが


片手に みそらちゃん

片手に 中村さん


を抱いて
遊びに来られました。
え・・中村さん?




なかむら1


彼 が 中 村 さ ん で す



おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←「中村くん」の枕詞は「おーい!」です


先日コメント欄に
「圧力鍋いりませんか?」とあったので
即答で「いる」と書いたら
本当に持ってきてくださったのです。
暑い中、2歳のみそらちゃん抱いて
マットやシューズやタオルなんかも重たいのに
玉のような汗をぽたぽたと垂らして
本当にありがとうございます。かいちょ 感激です


というわけで

ちょっと中村さんをアップにしてみた


なかむら2


うーん。

イケない事だと分かっていても

体は正直です

嗚呼・・手が 勝手に・・ぁぁぁ


なかむら3
※中村さんごめんなさい。



「こっちは就職祝いよ♪」

と冷たいクーラーバッグを手渡された
中を開けてみると。

なかむら4



食 材 が ! ぐはあっ


(;´Д`)゛かいちょ。嬉しくて 失神♪
見覚えのあるラベルは宇品にある「三益物産」のソレだ。
私はいつもアメリカ産、オーストラリア産の牛すじを買うので
「 国 産 」 の二文字に目が潰れてしまいそうだ。
おおおおバチが当たってしまうぅm(_ _)m


早速調理をしてみよう


と鍋を出して洗っていると


中村さん。とてもユニークな一面をお持ちなことが判明


なかむら5



・・・・。もう呼び捨てにする 中村。最高!


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    中村孝明が、高木ブーに見えるのは

    オイラだけじゃろか?www

  2. しょう | URL | -

    Re: 中村さんがやってきた!

    もらってくれてありがとうございます

    この中村さん辛い生活を送ってまして
    まず数回しか使ってないのに我が家がオール電化になったので
    私の実家に貰われて行き
    そして使い方が分からないばあばにほっとかれ
    引っ越しとともに不燃ゴミに出されそうになったところ
    会長宅へ貰われて行ったのです
    良かったね~中村さん
    安住の地となる事を祈ってます

    そうそう!取扱説明書出てきたので月曜日にでも持って行きます♪

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 中村さんがやってきた!

    >でぶさん
    雷様じゃない時。のブーですね(σ´∀`)σ

    私は友達のお父上に見えて仕方ありません。
    友達は山田というのですが今度から勝手に「中村」と呼ばせて頂きます

    >しょうさん
    ( ´∀ `)ありがとう~ 大事にしますから!!
    不燃ゴミ寸前で救出捕獲軟禁された中村は幸せ者ですぅ~♪
    牛すじは早速、じゃがいも、玉ねぎと一緒にトロットロに煮込まれて
    感動の食卓でした。とーちゃんに

    「土鍋なら2日仕事なのに圧力鍋だと10分!!」

    と自慢することしきりでしたっっ
    うきゃーーーー 月曜日は私、もしかしたら瀬野に行けないかもしれないんよm(_ _)m
    ちょっと調整してみますっっ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2597-fad157fd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


