スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目は口ほどに物を言う

2010年09月05日 07:00

おはようあります( ´∀ `)昨日は人生初の代行レッスンでした。

この会場は
トレーニー時代(※ついこないだ)から
本当によく出入りさせてもらっていて
行く度に感動するのは


ス タ ッ フ の 方 て き ぱ き 具 合 - っ

だいこ1


荷解きはもちろん
私がしっこに行っとる間にも
さりげなく、ダンベルやマットなど
使いやすいように開梱&配置してくださったり
さりげない気配りが素晴しいんです。


「ボリュームや音関係の指示は手で合図しますね」

「もし、様子見て 無理そうだったら(←絶対無理です) 私がしますから安心して! 」

「マイクも用意してありますから」




ふぉぉぉ! 頼りにしてます。゜゜(´□`。)° 



オロオロと室内を徘徊する野良犬のような私を
捕まえて


「さ。10分前です♪ドア開けますから受付近くでご挨拶お願いしますね!」

 ↑
こゆことにも頭が回らない私の
フォローまでしてくださって・・・ぅぅぅ
ここだけで大きな声で呼ばせてください。




   マ マ ぁ !!



続きはこの先よ。ファイキンでございます

広島ブログ

1曲目

2曲目

3曲目

・・・なんかいい感じで進んでおります

よどみなく次の曲にチェンジが出来ます

しかし。

ソ レ (=トラブル) は 起 こ っ た


曲が止まり
流れが止まり
CDを間違え
あわあわ言うとるうちに
汗がポタポタ 噂のファイキン汁
マイクに入ってしまった模様で 突 然
マイクの音が出んくなりました。




その時の私の目は母犬を探す野良犬のようだったとか。

のらくん



・・というわけで。




あと256人ぐらい母。急募


委細面談生麦生米生卵


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 目は口ほどに物を言う

    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    トラブルを乗り切ってこそ、真のインストラクターだっ!!

  2. ウッチー | URL | -

    神楽と一緒じゃね

    なるほど、でも良い修行の場があって良かったね。神楽でデビューしたころは、マイクのスイッチ入れ忘れたり、マイクがちゃんと収まってなくてトンコロで振り回したりといろいろでした。

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 目は口ほどに物を言う

    >みかぼん先生
    ( つ∀ `) 汁。

    トラブルシューティングを地で行く女。ファイキンでございます
    残念ながらヘルプ機能が全く働きませんでした
    フリーズです。フリーズ!!
    今日はお疲れ様でしてた~♪私はなんだか人ごとのように結果発表を
    聞いており今だに全く実感が湧いてまいりません
    うえーん

    >ウッチーさん
    (゚Д゚≡゚д゚)トントロを振り回す?!

    それは一体どこの焼肉屋さんの話ですか(笑)
    終わってみればそれはもう喉元を過ぎ去った出来事であり
    今はただ、実践の場を与えてくれた先生方に感謝です♪
    キャハハハ ホントだ。神楽もよくピンマイクの入れ忘れ
    衣装の金糸による干渉 トラブルを目に耳にしますね (σ´∀`)σ 
    ぼちぼち祭りシーズンですね。ウッチーさんもガンバ!! 

  4. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 目は口ほどに物を言う

    母急募・・・・

    まだ間に合いますか?
    男でも大丈夫ですか?



    うちのオヤジ(定年過ぎた65歳くらい)ですがOK?(爆)

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 目は口ほどに物を言う

    >でぶさん
    ( ´∀ `)間に合いますし
    かーちゃんオヤジという新しいジャンルへの挑戦!
    期待しております。いい子にしますからっ

    げに肝を冷したよ
    でぶさんも一緒に踊ろう あ♪ソレソレ (σ´∀`)σ ホイホイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2598-1bdc72d5
この記事へのトラックバック


最新回覧板


