
--年--月--日 --:--


予告はある朝突然に。

2010年09月08日 07:00

れもにすと1

2003年から木目町内会を名乗り
本日までゴソゴソやってまいりましたが
近いうちに



タ イ ト ル が ご っ そ り 変 わ り ま す 。


いや、


変 え た い ん で す。


まだアイデアが何も浮かばないので
ちょっと一緒に考えてもらってもいいですか?

エスプリの効いたパンチのある
個性とパワーを感じつつも
や や ド 変 態
そんなタイトル


但し一目で



「お。フィットネスなブログかな?」



と思うことが前提です

さあ。







後は宜しくお願いしました(←小指で鼻くそをほじりながら)



( ´∀ `)おはようございます。ファイキンです

広島ブログ←HNも変わったりして♪


木目町内会を残しつつ
新たに「仕事用のブログ」を立ち上げるほうが
スマートなんかも知れんのですが


2 こ の ブ ロ グ を 同 時 に 併 走 さ せ れ る わ け が な い !


というわけで
せっかくリンクしてくださっている方々へ
まずお断りしておかにゃならん。と思い
ここで書かせていたただきました


「なあんだ。じゃ、今後リンク外すね」


という方もいると思いますが
よきにお計らいくださいませm(_ _)m
ただこれだけは断言出来ます




今 後 も 引 き 続 き た わ け


コメント

  1. yukiiro | URL | eqP7eH0Y

    Re: 予告はある朝突然に。

    あーなるほど。
    次のタイトルは「たわけ」ですね。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 予告はある朝突然に。

    >yukiiroさん
    (*´з`),:`;ぶぶぶぶぶ 久しぶりの更新を見て、とっても嬉しかったッス
    えー、私的には「 た わ け 上 等 」なんですけど
    やはりここは、対社外的な影響を考えると


       ドキッ♪ ママは新米インストラクター


    とか


        エアロビックが止まらない♪


    とか そういうベタベタなのが宜しいんでしょうか? ぁあ?
    お久しぶりの登場なんですから ホラ。もっと真剣に考えてください!!(σ´∀`)σ
    お元気?

  3. Nっち | URL | -

    今話題の

    さく〇んぼ小学校にあやかってさくら〇ぼインストラクター…(゜∇゜)

  4. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    ・木目町内会フィットネス部

    ・新人インストラクターですが( ゜Д゜)ナニカ?

    ・笑うインストラクターの生活



    はぃ。どれでもお好きなのをどうじょ!www

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 予告はある朝突然に。

    >でぶさん
    (;´Д`)゛ さすがウマいことおっしゃる。

    他にも
    「月面でボックスステップ」だの
    「三歩歩いて二歩マンボ」だの
    笑いを堪えきれない案を頂いております
    その ある日突然 のその日をお待ちくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2599-825d8b1b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


