スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴れ 時々 ホラー

2010年09月06日 06:51

ぐ ゲ ラ ゲ ラ ゲ ラ 





浴室特有の残響音を含む
下品極まりない笑い声が
聞こえてきたので

風呂場へ行ってみた




    ら。




ほらーしょー1ほらーしょー2



変 顔 展 開 中 で し た





私が面白がってカメラで撮影していると
副会長がやってきて、一言



( ´∀ `) 「来年の年賀状用?」


副会長にとっての
HAPPY NEW YEAR
謹賀新年って・・・何 なんでしょう ?

おはようございます。カエルの子はカエル・・ファイキンです

広島ブログ


コメント

  1. Nっち | URL | -

    ごめん、23嬢

    結構本気でビビりました…orz

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 晴れ 時々 ホラー

    >Nっち
    ( ´∀ `) では来年の年賀状にします。

    どういうわけか?
    誰が教えたのか?
    「白目」を剥くのが異様に上手なんです。
    しかも一瞬にして白目を剥き、次の瞬間にはすまして知らん振り。
    一体何がしたいのかもサッパリ分かりません
    誰に対してのぱふぉーまんすなのか・・・ はてはて

  3. tani | URL | -

    Re: 晴れ 時々 ホラー

    わがやのしたのこ(娘)も窓にむかって口を引っ付けます。
    おいしいんですかね。
    うちのこはすりガラスでないところでするので、外に丸見えだと思います。
    嫁にいけるでしょうか。心配です。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 晴れ 時々 ホラー

    >taniさん
    子供はやはりどの子も窓に( ´∀ `)べっちよーーーー! ですか
    反対側から見せられる人はたまったもんじゃないですよね(笑)
    穴子というかフナというかどじょうというか・・・
    で、釣られて私も応戦しちゃうので
    窓掃除が大変というか、顔がヒリヒリ

    我が家では上の子のほうが嫁に行きそうにないので
    私がもう一度嫁に出ようか?とも思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2600-9e12b5dc
この記事へのトラックバック


最新回覧板


