スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


故郷に錦。

2010年09月09日 06:58

ニシキゴイ




ニシキヘビ




世界は広いので
ニシキガメなんてのもいる





・・・と い う こ と は 。 





ニシキブタ

ニシキネコ

なんてのもいてもおかしくないはず!!

おはようございます( ´∀ `)あったらいいな♪のファイキンです

広島ブログ


「故郷に錦を飾る」



と言いますが

飾ったことないなぁ・・・

泥も塗ったことはないけど。


今朝は一番秋を感じましたね
2ヶ月ぶりぐらいにエアコンなしで寝れました。


コメント

  1. yukiiro | URL | eqP7eH0Y

    Re: 故郷に錦。

    ニシキオリ。

  2. kiyo | URL | -

    ニシキノアキラ

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 故郷に錦。

    >yukiiroさん
    >kiyoさん


       ( ´∀ `)ひっくるめました。

          ひっくるめて衣をまぶして揚げますよ?

             そこのお二方


    >yukiiroさん
    ケンなのかっカズキヨなのかっ
    仮面舞踏のほうですよね。ヤイヤイヤイヤイヤイ~

    >kiyoさん
    空に太陽がある限り 何がどうだ?と言うのだっ
    スター大好きですけどね♪私

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2603-1366c98c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


