スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MY DEAR お師匠さん

2010年09月08日 19:49

おとや2

私のお師匠はみかぼん先生ですが

もう1人。

やれ「マイクの音が出んくなったー」言うては泣き付き
やれ「2台のプレイヤーの音が平均でないーーーっ ギャーー」
言うては泣き付いておる

音関係のお師匠 mogu氏 の話をしようか。


社長は言う
「音は大事よ。いい音を出すことはとても大事なのよ」

自分の機材一式を持って
以前教えを乞うた他のクラスの先生に言われた
「音。よくないね コレ」

とりあえずお師匠に泣きつくことにしてみた。



「○○と××を買え!コレがええ、安いし。ホレ買え。届いたら全部持ってこい」



持って行きました in 安芸高田市



おとや1

改造音響車「神楽号」
バババッと全部機材をぶちまけ
あれよあれよと言う間に全部接続。


( ´_ゝ`)「ええか よお聞け これが なんたらで これが なんたらで ここいらうなよ。これは全部真ん中にしといて・・・」


(;´Д`)゛ 「ぐあー 分かりません先生。配線とツマミの写真を撮って帰ります ヒィ」



(;´Д`)゛ 「先生。質問してもいいですか? どぼじで 先生は こがぁに ヘッドセットのスペヤをお持ちなんですか?」


( ´_ゝ`) 「結婚式で神楽舞う時なんかに 胴に 付けてもらうんよ 普段はピンマイクじゃが。。」


(;´Д`)゛ 「ぬるほど」  ・・と 言うことは




紀ちゃんや

団長や

ゆう君が


付けたかも知らんマイクが今!手元に!?




よし。


今夜 抱いて 寝る。ぐう  ←※よい子はマネしないように 壊れます



ヘンタイよい子ちゃんな私ですが
これからも宜しくお願いされてください。

おとや3


音を出すこと
音を出させること
音を聞かすこと

音の事なら是非「音屋SMOK」へご相談してみてください。私が保証します


気になる音とマイクのほうですが
もうこれでバッチリ☆です
心配事が一つ減ったので
明日っからまた本腰入れて舞い踊ります!

広島ブログ←職員の皆様も(´ー`)わーい お久しぶり♪


コメント

  1. ご父 | URL | -

    Re: MY DEAR お師匠さん

    わー!わー!わー!
    もしかして、ファイキン様ご本人降臨画像でしょうか?!
    食いつくところが間違っていて、申し訳ございません。

  2. えみ | URL | -

    きゃー(≧▼≦)
    かいちょにmoguさんぢゃぁないですか(*^□^*)
    元気そうな姿みれて感激♪♪♪
    てか、かいちょがインストラクターになったってことは…
    こっちで開催もありってことですよね?
    楽しみにしとこΨ(`∀´#)
    腹の人が飛び出たら…ふふっ(o>ω<o)

    かいちょに会いたくなったです☆彡

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: MY DEAR お師匠さん

    >ご父さん
    その通り! ・・・右か左か?は内緒です( ´∀ `) ワーキャー
    食いついてくれてありがとう♪

    >えみちゃん
    ( ´∀ `) アージョっとりました。うーん♪クリスタルぅ
    県北には素晴しいフィットネスがあるじゃないですかっっ
    Pか先生率いるその名も「Posifit」
    私もまた踊りに行きたいぐらいじゃっっ

    私は筆の里と呼ばれる地域周辺を新境地として頑張って行きま~す
    げに 今から涼しゅうなるけぇ
    チビさんたちはもちろん、えみちゃんもお大事にね

  4. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    ぬぉっ!
    ついにファイキンさんのお顔を拝む事ができました!
    ありがたや(-人-)ナンマンダブナンマンダブ

    柔和な顔つき、よく焼けた肌に、グレーのシャツがお似合い。
    インストラクターになるまでの苦労を物語るかのような、
    やや白いものが見える髪型・・・



    え?左側じゃないの?www
    ぁらぁらまぁまぁ。

    こらまたすんずれぇすますたwww

  5. やべっち | URL | Wc.Bxbro

    Re: MY DEAR お師匠さん

    あら姐さん、顔出し解禁ですかwww

    ビートストレックスのインストラクター紹介にも
    近々出てくるの??? (*ノ▽ノ*)

    で、チューンされた姐さんの機材からは
    こんちきちんっ♪て鳴るわけだな(´∀` )

  6. めぐママ | URL | RS4k0RpE

    食いつくところがまたまた違う?

    なんでちょっとかがんでるのですか?
    私と一緒で大きいからですか?
    かがまないと大きいからフレームアウトするからですか?

    って、夫に言われました。
    ちょっと気になったので質問してみます。

    あ、ちなみに私は170cmのデカ女ちゃんです。
    お顔が拝見できて大変嬉しゅうございます。

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: MY DEAR お師匠さん

    >でぶさん
    コラッ♪そ・れ・は moguさん
     もう~違いますよ
      その斜め左後ろに 色白でワンレングスのロングヘアに白装束

       ( ´∀ `) それですてば。

    >やべっち
    ほーなんよ。遅くとも来月には面が割れますので 潔く。ババーンとwww
    でもレッスンの時はちゃんとメイクするんですよ~・・・般若面風に
    今夜も木目の家からはズンババボンボン重低音が鳴り響くのでした

    >めぐママさん
    おや。170cmとは( ´∀ `)仲間仲間♪

    かがんでいるのはフレームアウトするからではなく
    BGMに激しく反応して、体が勝手にプリエで右2つ~
    踊っているのでした。キャハハハハ

  8. ご父 | URL | -

    Re: MY DEAR お師匠さん

    おぉー、やはりそうでしたか。

    ですが、子供の頃より
    『面白いことをする人言う人は面白い顔をしている』という
    思い込みが思いっきり木っ端ミジンコになる艶女っぷりで
    ございます。

    日報とお姿が未だ脳内でリンクできません…orz。

  9. たぶたぶ | URL | -

    Re: MY DEAR お師匠さん

    ぅほっ♪
    とうとう顔だしでつか!!
    かいちょってどんな顔なん?と聞かれて
    かいちょの顔は
    どんと風味のカエラと言っておきました
    ・・・間違うてないよね(´∀`)?

  10. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: MY DEAR お師匠さん

    >ご父さん
    ( ´∀ `) ホンマにねぇ どの面下げて うんちうんち言うとんじゃ!って感じですかね。
    化けの皮がはがれたところで今後も引き続き未来永劫


        た わ け パ ワ ー ア ッ プ


    これからもやらしくお願いします

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)うん。的確です ボガンボスどんと風○○
    根本の部分が魚類、ですからねぇ 
    カエラちゃんなのは髪型だけ、のような気もします
    顔出し解禁になった途端、みかぼん先生の公式ブログにもちゃっかり顔出させてもろうてます。
    べろべろばー

    たぶちゃんに会いたいよぉ~ うわーん

  11. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: MY DEAR お師匠さん

    ありゃりゃー
    ご紹介ありがとうございました
    怪しげなフィットネスPでございます
    のどかな県北で地味にやっとりますんで
    覗きにいらしてください

    印鑑と壺は『ファイキンちゃんブログを見た!!』と受付にゆーていただくと


    半額になります

    さーーらに 今回特別に印鑑をもうひとつプレゼントです

  12. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: MY DEAR お師匠さん

    >Pか先生
    ( ´∀ `)私も壷が欲しいです

    1つは玄関に
    1つは床の間に
    もう1つはキッチンに据え置いてネギスタンドに。

    覗きにいけそうな友達がおったら
    私もついて行きま~す♪ヽ(´ー`)ノ アーソレソレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2604-870de268
この記事へのトラックバック


最新回覧板


