スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頼もしき友

2010年09月10日 12:33

みりおんだらー


今日は会場はグランドプリンスホテル 1Fにて


旧友たまこ嬢
と互いの近況報告。


私の近況を話すと


「なんでまたそんなことに・・・(絶句) アンタの素行からはありえない選択だ」


吹き出しておりましたが


入会する気マンマンなのが嬉しかったです


けこーん1


人様のセレモニーを眺めながらの
ランチタイムを満喫した後
たまこ嬢が

「時間があったら、会場を見て見たい。」

と言うので現時点で決定している会場2箇所までドライブ
その最中に



湧 き 水 を 発 見 !

わきみず1

コンコンと湧き出る
頼もしきそのほとばしる清水を
ンゴンゴ言うて飲み干し
だっふんだっふんの腹を抱えて
帰宅したもんで



2人揃って尿意に翻弄される始末!

わきみず2

「下腹部を刺激しないよう走行願います」
だの
「頼むから私をどこかで下ろして走り去れ」
だの
涙目で膀胱からの反射を受け止める私たち。。。


近況報告というより緊急報告なファイキンの午後でした


コメント

  1. コロンのママ | URL | zlAQJbYM

    Re: 頼もしき友

    解ります~v-411
    あれって「頼む! もう揺らしてくれるなv-395」って心境ですよね
    体に悪いから 早くトイレに行きましょう~てねv-392

    しかーし えっえっえっv-405
    ブログ名がいつの間にか変わってるー
    しかも さり気なく?!
    私が気づかなかっただけですか?
    質問~v-222  この「ランジ」ってどういう意味ですか?

  2. yukiiro | URL | eqP7eH0Y

    Re: 頼もしき友

    べべべ、別人になっとる!
    タイトル変わるだけでこの上質感。
    CUTEでPOPな新HN。

    ところが記事の中身は 尿 意 。

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 頼もしき友

    >コロンのママさん
    数日前のブログで予告はしておいたんですが
    やはりびっくりしますよねぇ( ´∀ `)私ですら、一夜明けて朝PC見て

     「何 この4位にランクインしとる新参者は」

    と思ったぐらいです。
    ランジは動画で見たり画像で見たりすると一番分かりやすいと思います
    学生時代に一度はやったことあるんでないかな?下半身の鍛錬に是非♪

    >yukiiroさん
    タイトルと写真でずいぶんと雰囲気が変わるもんですねぇ
    ハンドルネームがアルヒャベットになるだけで途端にキャッチーに。

       だのに~
          な~ぜ~

    自分が分かりません( ´∀ `) ウフフンフン♪
    さて、極限にまで我慢させられた尿意の行方やいかに!
    トイレの隣個室から
    「ワハハハハ!止まらない!まだ止まらないよ」
    とか聞こえたらyukiiroさんはどうしますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2607-4ed99bc7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


