スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


団地行脚

2010年09月15日 09:53

ポスティンヌ


熱烈ポスティング中!
熊野は坂が多いっす♪(´ε` )

歩いて

一軒一軒

回り

犬に吠えられ

ウォーキング中のおばちゃんに挨拶され

洗濯機の音が聞こえ

茶碗のぶつかる音がし

車で通るだけでは分からない一軒一軒の家の生活観が

とても懐かしかったです。

500枚なんて、あっという間だ

も っ と 刷 れ ば よ か っ た

広島ブログ

道路脇の温度計も25度という
珍しく涼しい数値を指し示していたが
やはり坂道を2時間も歩けば暑い


暑い。


熱い。

・・

そ う だ !

肉体疲労には栄養補給だ


ほるもんもん1


アフタヌーン焼肉ってヤツ?



( ´∀ `)=3 どうしましたか?私。


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    んまぁ!やぎにぐ!

    こちとら帰り道のおでん屋で、こんにゃく頬張って

    あづあづ言よーるのに(笑)


    やぎにぐはダイエット中のオイラには目の毒ですわwww
    (おでん食っといて何言うだwww)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 団地行脚

    >でぶさん
    ( ´∀ `)ダイエット? それは美味しい洋菓子か何かですか?

    私も3年前まではダイエットに躍起になっとりました
    マジでものすごいいろんなアイテムをゲットしたり飲んだり塗ったり・・
    それがこの「焼肉ダイエット」を初めてから
    背は伸びるわ、成績は上がるわ、彼女は出来るわ エライコッチャです。
    今なら月々1980円の256回払いで・・・ブツブツ
    平日の昼間にどっぷりホルモンを喰らう乙女2人♪
    おでんかぁ。。川尻から安芸津に行く途中の「五苑」のおでんの牛スジが食べたいなぁ
    重油で煮たような真っ黒さ加減です(´-`).。oO 肉~ 肉~

  3. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 団地行脚

    どこの雑誌の裏表紙に書いてある広告か思いましたがな(笑)

    五苑・・・・安浦町安登ですね。
    中学時代のソフトテニス部後輩の父親がやってる店です(笑)

    あそこのおでんは・・・・んまいですよね。
    ギトギトにテカった床を滑らんように歩き、おでんにたどりつくと
    偏光サングラスで見なきゃ、おでんダネが見えない・・・
    でもラーメンは流石にウマイ!
    やはり夜泣き屋から店を構えるまでに儲けたがんばっただけありますわ。

    小学生の頃、♪ぴらり~ぱら!と鳴った瞬間に、どんぶりを持って
    おかんにせがんだのを思い出しました(爆)

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 団地行脚

    >でぶさん
    (;´Д`)゛んがーーー 素晴しい!五苑の話が通じたっっ
    そうそう。川尻に住んどる友達に夜泣きの話は聞いたことがあります
    住所は安浦になるんですねφ(.. )メモメモ
    ギャハハハハ。床に新聞紙敷いてあったりするんですが
    これがまた不思議と全然苦にならんのですわ
    プレハブの損壊箇所にガムテープが張ってあるのも味ですね。
    あそこの焼き飯もギットンギットンで大好き♪ラーメンとセットで注文します
    ギットン焼き飯言うたら、広の東陽軒も・・・ ウメーーーっ

    寝る前にこんな話をしたら腹が減るじゃあないかっ。
    ちょっとコンビニまでヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2619-7dc5f8e2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


