スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


La' Strada ~インストラクターへの道~ 1

2010年09月19日 07:00

せんせいありがとう

運動神経が0.01。と視力並みに悪い私が

「インストラクターという職業を選んだ」

という事実が未だに家族は飲み込めていないらしく
親戚のおばちゃんたちも
「あのyummyちゃんが・・・? ウソじゃろ」
といった顔で笑います。
姉に至っては
「何がなんなのか?サッパリ分からないから今度覗きに行く」
と言います。




私 も そ う 思 い ま す



おはようございます( ´∀ `)話せば長いので一旦〆ます。
ファぃ ・・ゴホ yummyでございます

広島ブログ←父の言う「一生勉強」の意味がやっと分かったよ・・(;´Д`)゛ヒィィ

決意したとこで養成コースに足を踏み入れるということは
「主婦が専門学校に通う」ようなもんですから
家族に、特に夫にしわ寄せが行くわけで。
かなり時間をかけて相談、計画したつもりです。
というより、毎日汗水垂らして働いて帰るとーちゃんに
「趣味から高じて決意したこと自体を言い出しにくかった」
というのが本当のところでもあります
でもまあ、機嫌のよさそうな時間帯と日にちに狙いを定めて
ドキドキしながら胸の内を打ち明けたのですが
返って来た内容というのが
今まで聞いたこともないような、
度肝を抜くような答えだったわけです


やりたいことはやっといたほうがいい。

墓に入る前に「あれやっときゃよかった」

って言いながら死ぬより

「ワハハハ アレもやったしコレもやった」


って笑いながら死ぬほうがええ

金?金はどーにでもなる

やりたいことが見つかっただけでも儲けもんじゃ



みたいなことを
ご飯モグモグさせながら言われた



よ し 。 ア  ナ タ の 妻 は 笑 い な が ら 死 ぬ 。



これが背中をドンって突き飛ばされた第一歩でした
しかし、その後かなり厳しくヒサーン
現実が待ち受けているのでありました。

~ つづく ~



コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: La' Strada ~インストラクターへの道~ 1

    くぉ~!!!!
    惚れたぜ!!ヽ(≧∀≦)ノ
    かいちょ旦那!!!!
    漢っす!!漢の中の漢っす!!
    トレードできるもんならしてほしいっす!!

    >「ワハハハ アレもやったしコレもやった」

    ワタクシも臨終前に
    「あ~おもろかった」と思いながら亡くなるんが理想なんで
    それをパートナーである夫がしっかりサポートしてくれるなんて
    うらやましいぞっっ!!!!

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: La' Strada ~インストラクターへの道~ 1

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)たいがい私らバカップルなんですけど
    一蓮托生。とーちゃんとその身内の老後はしっかり私が支えねば!と
    こういう時に強く思わされますね

    私の使命は筋力UPなんで
    ホラ介護とかにも役立ちそうでしょ♪
    死ぬまで二足歩行死ぬまで自力排泄でGO!!!ヽ(´ー`)ノ 頑張るね~

  3. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: La' Strada ~インストラクターへの道~ 1

    ははは~
    うちの旦那は『やるからには ええかげんなことぉーするな!』でした

    はははは~ やっちゃるわい!!(←心の声)
    女に二言はない!!と現在に至る(操守ってます)
    脳と肉体いずれか、もしくは両方が 壊れるまで・・・頑張っちゃいます

    その後は縁側で茶をすすります ぼーんやりと。。。

    ★がんばってーねぇ★
    ほんで HNは発音すると ユーミーちゃん? ユミーちゃん?

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: La' Strada ~インストラクターへの道~ 1

    >Pか先生
    ( ´∀ `)コバワン
    一度しかお会いしたことないけど、Pか先生のご主人は「漢字の漢と書いて"おとこ"」
    って感じの方ですよね~♪ うんうん。私も一旦飲み込んだ以上
    泣き言だけは絶対に聞いてもらえませんでした。
    老後を楽しみにして元気に一緒に年を経ることが出来る夫婦が理想です
    私のローゴのお楽しみは車中泊だよ日本一周!ですヽ(´ー`)ノ 

    先輩インストラクターからの激、とっても嬉しいです!頑張りますっ
    素直な耳と初心を持ち続けますがYummyの発音は「ヤミー」です
    美味しい。の幼児語のようです・・・日本語で言うと「おいちー」ですかね(笑)

  5. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: La' Strada ~インストラクターへの道~ 1

    むっちゃ素敵なだんな様じゃないですか!
    白いふわふわのパン屋さんだったのに。。。ねっ^^

    新たな旅立ちにエールを送ります。

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: La' Strada ~インストラクターへの道~ 1

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)))) ここここれは武者震いだ

    あと残り時間が少ししかない私は
    とにかくぬかりなきよう練習とシミュレーションあるのみっっ
    受付不在でスタートになりそうなので
    そっち方面の準備をしっかりしておこうと思います。わーん
    チェリーさん♪西条のクラスではありがとうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2622-365b6ed2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


