スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひろもり見た?

2010年09月17日 09:25

9月15日11:30~放送の
NHK広島放送局の番組「ひろもり」見た?


高猿神楽団特集で

たかざる1

だ い ち ゃ ん 夫 妻 が スタジオで喋りよったぁぁああ

たかざる2

団長の体調不良がとても心配なのですが
市本氏やマッキーや、若手(もう中堅かな?)団員の皆さんが
今も変わらず目をらんらんと輝かせて
練習しよる風景を見て、うれしくなりました。
放送時間を教えてくれたくみちゃん、ありがとうね

秋祭りの時期ですが

どの神楽団さんも

舞い納めまであと2ヶ月ちょっと。体に気をつけて

がんばってください( ´∀ `)私も超・がんがります

広島ブログ←広島バンザイ神楽バンザイ


コメント

  1. はるめ | URL | Zk/lHUeI

    Re: ひろもり見た?

    見てない・・
    ってか そんな放送あるって 知らんかったv-12

    だいちゃん夫妻って言うと あの だいちゃん?!高猿の??
    あの だいちゃんなら こまい頃のイメージが強すぎて。。。
    すごい ワタシ 年老いた気分になっております

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ひろもり見た?

    >はるめさん
    ( ´∀ `) 近藤くんですよ。

    こまい頃も可愛かったんでしょうね
    彼が高校生でまだ免許がなかった頃、石見神楽見に行く時は
    乗っけてったものです。うっうっ・・懐かしいよ~
    うちにも遊びにきよったんで、私もおばちゃんになった気がしてきたよ
    ジュニアが誕生してますます繁栄を願わずにはいられません
    エイエイオーヽ(`Д´)ノ

  3. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: ひろもり見た?

    見たよー!
    忘れちゃいけんけー携帯のアラームセットしてまで見ましたよ♪

    頑張る神楽団をこうやって応援してくれる地元TVはありがたいね。
    安芸高田市(略してATC・しつこい?)が盛り上がるのは
    やっぱり嬉しいです(´∀`)
    <くみちゃん、ありがとーねー>

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ひろもり見た?

    >ゆかりちゃん
    ( ´∀ `)んがーーさすが地元民!心意気が違いますなっ
    ATCは宝の宝庫じゃ思うとります。
    ウハハハ くみちゃんあちこちから感謝状がっっwww

    しっかしゆかりちゃんもとうとうブログにご本尊が♪
    いつか一献傾けようねヽ(´ー`)ノ 
    もか嬢に噛み印をつけてもらわにゃいけん

  5. だい | URL | DqJ4H8yA

    Re: ひろもり見た?

    やっほ~☆
    久しぶりにきたよ~。ひろもり観覧いただきましてありがとうございます。来月?今月?は広森神楽団だから見てくださいな♪
    僕ももう25歳になってしまいました 笑
    大分年をとって高猿も大人、子ども合わせて30人規模の団に成長したよ。昔では信じられないくらい人数がふえました。皆に感謝だす。団長の体調不良は大分よくなってます。疲れがたまっていて調子をくずしたんですよ。祭りシーズンだけはちと休んで体の体調を整えてもらおうかと。今、珍さいはカッキーがやっとります。

    今週から超ハードスケジュールですが、頑張ります。会長も元気そうでなによりです。

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ひろもり見た?

    >だいちゃん
    ( ´∀ `)んがー。元気なコメントありがとうね~
    こないだのひろもりは子供たちと一緒に目じり垂れ下げながら見たよ。
    ギャァァアアあの高校生が25歳!?
    私も負けずに39歳になりましたよ( ´∀ `)ワーハハハハ 勝った勝った!(涙)
    地道な努力が少しずつ実を結んでいるようで、だいちゃんやその他の団員さんの頑張りを
    誇らしく思います
    えーと、「カッキーが珍斉」 マジすか!?目が飛び出してどこかへ転がって行くぐらい意外でびっくり♪

    秋祭りシーズンは大変でしょうが、だいちゃんパパにあやちゃんママ頑張ってね
    お母様にも宜しくお伝えください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2623-bb74b800
この記事へのトラックバック


最新回覧板


