スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鉄板居酒屋もちもち

2010年09月18日 19:14

今日が16回目の結婚記念日だということをすっかり忘れており
病院帰りの夫君がケーキの包みを手にしていたことで
思い出した、最悪な人妻・・・Yummy

今夜は居酒屋よ~ 子供たち!ヽ(´ー`)ノ れちゅごぅ




Honey Roasted Peanutsさんイチオシの居酒屋「もちもち」へGO!!!

メニューの多くが5~600円で

もちもち1

「オーダーの時はタンバリンを鳴らして店員さんを呼ぶ」
という、痛快なシステムに子供たち大喜び!ガンガン呼ぶ呼ぶ(笑)

もちもち2

( ´∀ `)「おかーちゃん。もう飲めないよ~」
とか言いながら熱々の料理に興じる私たち

もちもち3

他にも
マスカルポーネの奴風
トロしめさば
カマンベールの天ぷら
あなごの天ぷら
鉄板焼きホルモン
手羽先のから揚げ
枝豆
特製ラーメン
揚げだし豆腐
ソフトドリンクガンガン
生中ジョッキガンガン

頼んで 〆て8800円也

( ´∀ `)こら、当分ハマりそうな予感♪ ゴーヤチャンプルー食べるの忘れたしね。


では、今から風呂入って寝た後
明日はジンギスカン食べ放題に出陣でございます
ど う な る 私 の 胃 袋 っ っ

広島ブログ



コメント

  1. ゆみ | URL | gsnX64Yk

    Re: 鉄板居酒屋もちもち

    あれ?
    明太子の天ぷらは?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 鉄板居酒屋もちもち

    >ゆみさん
    隣の人が食べてました♪
    これはマストアイテムなんですねφ(.. )メモメモでは次回必ずっ!
    ずーっと行きたかったお店なので入れた時は嬉しかったです
    土曜日の夜だったせいか?ずっと満席でしたよ
    もちベーコンも食べたの忘れてたぁ
    ゲフッ 生3杯で超ご機嫌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2625-8d07820d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


