
--年--月--日 --:--


La' Strada ~インストラクターへの道2~

2010年09月23日 06:52

養成コースというのは「学科」「実技」の二部構成

今日は実技の話をしようか。

忘れもしない 第一回目の実技の授業。

「基本ステップの再確認と修正をしていきましょう」

という感じだった。

マーチに始まり
ヒップウォーク
ストラットウォーク
ラテンウォーク・・・
鏡張りの壁面に向かい
総勢11人でひたすら黙々

そしてスキップへと進んだ そ の 瞬 間 !


こまった1


え え え ?


私、幼稚園の年中さんにスキップをマスターして以来
30ン年間コレやってきたんですけどぉぉぉ!?


例えば「ドレミの歌」を長年歌ってきたけど
「それ、ドレミの歌じゃなくてげんこつ山のたぬきさん だよ」
って言われたら卒倒しませんか?

ショックのあまり
以降ガッタガタに崩れてしまい


「ハイ♪Yummyさん。手が硬い硬い もっと自然に」

「グーになってるよ」

こまった2


あらホントだ

・・では自然に・自然自然・・・


こまった3


「めっちゃ気持ち悪いよ」



こうしてまずはコンプレックスと自我崩壊と
戦うことからスタートした一日目なのでした

こまった4


今日は午後からヨガの講習です
張り切って行ってまいりますヽ(´ー`)ノ 

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2630-2e2aa8f3
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


