スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜。したい。

2010年09月22日 21:18



木目町が崩壊した後も
美しく保存され続けている
ブログ上のトマソン物件
「木目町集会所」にて

突然ですが

今夜22時



幽霊町民定例総会 という名のチャット



を開催したいと思います。


お時間の許す方のお越しを ここで→お待ち申し上げます。
言うまでもなく、アルコール、おやつはすぐそばに配置した上、
トイレのそばでPC立ち上げることを
ここに誓います。


旧・町内会長 Yummy(旧姓ファイキン) より


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 今夜。したい。

    ゴ~ン・・・気が付かなんだ(><)
    次回出席します

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 今夜。したい。

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)おはよう~
    昨日は本当に突然の告知だったのでごめんね。
    でも初参加のトラムちゃん、神楽好き父さん、そして常連のなん吉兄さん
    4人での総会でございました。

    今度はもう少し早めに計画しておくねm(_ _)m

  3. ゆうこRX@会社パソ | URL | -

    Re: 今夜。したい。

    ああ~私もたぶたぶお姉さまと同じです…
    またメールでもご連絡しますね。←メアド変えましたので…

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 今夜。したい。

    >ゆうこRXさん
    m(_ _)m発作みたいなもんだったんよ~
    いつも突発、脊椎反射な私を許してぇぇぇ

    げに少し落ち着いたらまた開催するね。
    いよいよ明日です 明日♪ 緊張するけどそれよりもワクワク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2635-d526bd49
この記事へのトラックバック


最新回覧板


