
--年--月--日 --:--


ねんどあそび

2010年09月27日 07:00

陶芸教室に参加し

家族4人で茶碗と箸置を作りました。

「家族でお揃いの茶碗なんてス・テ・キ」

という気持ちで参加したのに。

したにもかかわらず!!


何?!その破裂した花器みたいな壷は



好き放題に作ってくれました

( ´∀ `)・・・「 絶 対 、絶 対 ソ レ に 飯 を 盛 る か ら ね 。」

すべすべした土の冷たい感触
爪に入った時に忌々しさ
全てが楽しかったです。

ねるこ2

釉薬の色は5種類の中から選べ

参加費は1人1000円。

2ヶ月後の焼成が楽しみです

ねるこ1

後ろに座った父さんを
振り返ると、製作が終えて
1人遠い目をしながら一言。


「・・・腹が減った」 ※まだ午前10時20分です



そこから進んだ先は

  ・・・

すすんだ先


こ っ ち 方 面 !



焼肉とぜんざいが同時進行で食べられる不思議なお店
「すすめ!ヴァイキング」より中継でした( ´∀ `)

広島ブログ

今日から3日間
熊野町東部地域健康センターで
10時より無料体験レッスン開催いたします。

月・・・ストレッチコア50
火・・・ベーシック
水・・・ベーシック

それでは場所を説明したいと思います。



大きな地図で見る


目 印 が 何 も な い !



従って方位磁針と水をお忘れなく・・・

仁王立ちで皆様のご到着お待ち申し上げます


コメント

  1. まゆ | URL | .okspMSY

    Re: ねんどあそび

    Yummyちゃん、どれかの月曜日、その素晴らしい施設に遊びに行きたいけど、わかるかな~

    遭難したらメールする(笑)

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ねんどあそび

    >まゆさん
    ( ´∀ `)月曜日なら是非200円と風呂道具持ってお越しくださいね
    一番風呂が堪能いただけます♪
    えーと、広島熊野道路を利用してお越しの場合は、右手にセブンイレブンが見えたら
    気を抜かずずっと右を凝視ください。まもなく遊具の見える公園が山手に現れます
    そこ。その上にあるピンクの建物でございます

    遭難したら花火をドンっ!でも可ヽ(´ー`)ノ 気長に待ってまぁす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2640-33ac4721
この記事へのトラックバック


最新回覧板


