
--年--月--日 --:--


民族大移動

2010年09月27日 16:31

気分も新たに月曜日!
機材は積んだ!
ウェアもバッチリ


「よし。新しい施設でのレッスンじゃ」


母カヨ子も今日は手伝いに来てくれて
受付を担当してくださることになった「もんちゃん」
早くから到着してくれ、セッセと机や椅子をどかしたり
フラッグを飾ったり、受付周りを綺麗に整理したり

・・・9時20分

・・・9時35分

このままだと

もしかして

今日のレッスンは




私たちスタッフ含む3人だけ!?( ゚∀゚)



こんにちは。
よく言えば「初々しい」、悪く言えば「落ち着きがない」
( ´∀ `)Yummyでございます

広島ブログ

とても静かな
山間の施設ですので
車の音や自動ドアの開閉音も
耳がピクンと拾います。


ん?

誰か来られたかな (゚Д゚≡゚д゚)

と思ったら


キャーーー♪ 瀬野福祉センターチームみかぼんズの皆様ぁぁぁ!

みかぼんチーム1

。゜゜(´□`。)°゜。
ほんの2週間お会いしてないだけなのに
何でしょうねこの懐かしさと焦がれる気持ちはっ
ありがとう~皆さん!
ななななんか急に違う緊張感がははは走る私

でもでも
リラクゼーションの曲は心をこめて
マッサージさせていただきます

午後からは初めてのスタッフミーティング♪

逸材受付嬢「もんちゃん」については後日とっくりとご紹介します ( ´_ゝ`)ブフォフォ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2643-297feaa6
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


