スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サ プ ラ イ ズ !

2010年10月01日 14:11

「今日は体験の予約も入ってないので静かな一日になりそう♪」

そう思いながら
カラカラ台車を押し
一番乗りで公民館へ。
受付で鍵をお借りしていると、職員さんが




「ビートストレックスさん宛てにお花が届いてるので預かってます」



!?



会 場 へ 上 が っ て み る と

さぷらいず2
※エレベータで持って上がり、組み立てて自分でセッティングしました。



キャァアアア♪。゜゜(´□`。)°゜。 泣いてもいいですか?



お礼の電話をかけていると・・・


さぷらいず1

またまたドーン

ジミ婚だったので、こんなに花に囲まれるのは生まれて初めて!
次に囲まれる時は間違いなく自分の葬式だと思うので
とっても嬉しくて、「このお返しは近いうちに必ず!」
1人でカァァっと熱くなっておると・・・




花 だ け じ ゃ な か っ た ん で す 


さぷらいず4

ご 本 人 た ち ご 光 臨 ~ ♪


思い思いのダンスを楽しんで帰られました
男性の方は動きもダイナミックで
声も大きいので、クラスのムードもぐっとパワフルに。


生まれたての小鹿孔雀を見に来てくれてありがとうございました(´ー`)


・・・どうも私は「鳥類」のイメージなようです。クエッ


ブルース・リーゆうさん、サモハンキンポーのぶさん、その妻まさみちゃん、遠方から念力出演してくれたNちゃん!この場を借りてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました!! ~Yummy~


広島ブログ←いつか私も企てる側になるよっ(;´Д`)゛ハアハア


・・・でもって


逸材受付嬢「もんちゃん」の話は近日公開!


コメント

  1. 柿辰丸 | URL | xfEiCw62

    Re: サ プ ラ イ ズ !

    私も体動かさなきゃ。ね。

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re: サ プ ラ イ ズ !

    すんばらしい~
    これもひとえにかいちょのお人柄によるものじゃね♪
    黒豆屋の夫婦やゆうさん、Nちゃんさんもグッジョブ!!

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: サ プ ラ イ ズ !

    >柿辰丸さん
    ( ´∀ `) 食べるばっかりじゃ・・・ ね♪

    食欲の秋を心行くまで謳歌中!
    何かと不穏な社会情勢ですが 私を取り巻く環境は今のところ平和です。
    ありがたやありがたや~

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `) 感謝の気持を忘れんことを誓いますっ

    今から先、辛いことや泣きたいことがあっても
    この思い出だけで泣き止めそうな気がするよ♪ ひっく。
    今は貰ったお花を玄関に飾ってるので帰ってからずーっと花を眺めています ウフフ

  4. masami♪ | URL | JnoDGgPo

    えへっ^^;

    Yummyちゃんっ!

    今日は
    レッスンを受けながら
    涙目になってしまったよ~~っ。

    また是非レッスン受けに
    遊びに行くねっ♪

    これからが
    大変だっ。がんばれ~~~~~~~^^

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: サ プ ラ イ ズ !

    >masami♪ちゃん
    久しぶりに「えへっ」やら「あはっ」やらを生で聞いたよー。゜゜(´□`。)°゜。
    昨日子供に言われたよ「お母さん。最近全然ソレイユ行ってないよね」

    我が家ではソレイユ行く→コーヒー買いに行こ

    の公式が出来てましたからねぇ~♪
    母カヨコまでお気遣い頂きありがとうございます。
    私は久しぶりにのぶさんの舞を肉眼で見れて感激でございます
    女性陣がどんどん後ろに遠ざかるのには爆笑でございました。
    がんばるねっヽ(`Д´)ノ うん

  6. ゆう | URL | -

    【祝】開店

    あのファイキンさんが・・・
    私と共にBEATSTREX超絶変態部門を牽引してきた
    あのファイキンさんが・・・・・

    もう立派なイントラの顔になってましたね~ ( ^ー゜)b

    同じ血液型で同じAV視聴遍歴
    ブログでは、何のためらいも無く禁止ワードを綴る文癖などなど
    私と良く似た貴女に親近感を感じておりましたが、
    それはもはや過去の話

    ファイキンさん!とは気安く呼べなくなるのは
    一抹の寂しさを感じますが
    これからは先生として、
    世の人々の美容と健康のため、その身を捧げていただきたい!

    頑張れ!ファイキン先生
    よっ!女教師ファイキン!
    いいぞ!調教女教師ファイキン!
    岡崎美女を越えるんだぁぁぁぁ!

  7. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: サ プ ラ イ ズ !

    >ゆうさん
    ( ´∀ `)誰ですかソレ普通「みお」って読めませんよ!

    先日は勇ましいスーツ戦士姿でのご登場。本当にびっくりしました
    お忙しい身なのに遠路ばるばるよくお越しくださいました上に
    目に染み入るような白いパンヅ姿に改めて惚れ惚れさせて頂きました
    同じ血液型。
    何のためらいもなく全裸で舞おうとする男気。
    真面目に地域情報、社会の動きを語っていたはずなのに
    あれよという間にその空気をひっくり返し下へ下へと掘り下げる巧みな話術!
    久しぶりに「ゆうさん」というお人柄を堪能させて頂きました
    これからも遠慮なく、

    「腐敗菌と書いてファイキン」

    呼び捨てでお付き合いくださいませ
    超絶変態部門の称号、有難く頂戴いたします サー
    この度は本当にありがとうございました。
    熊野町内最大公民館の一等地で今日もストレチアが咲き誇っております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2651-32be4c30
この記事へのトラックバック

コーヒーの日

10月1日は あれの日ですよ。 あれってば。 「 旧ファイキンちゃんの クラスオープンの日 」 っというわけで 夢のホームグランウンドが 私の故郷であるため 喜んで行ってまいりました。 邪魔にはなったかもしれませんが オープンの日に 楽しめてよ



最新回覧板


