スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨降りとお嬢さん

2010年10月03日 21:57

久しぶりに服でも買おうと
雨がそぼ降る中アルパークへ。



久 し ぶ り 過 ぎ て ふ ん が フ ガ フ ガ (゚Д゚≡゚д゚) =3

しよったら、
遠くからキョトン。と私を見つめる
可愛い目が2つ・・・

人違いかな?と思ったけど
私の目をじーっと見て
やっぱりキョトン。とされている
しばらく見つめあう私たち。
しかも私の手にはLサイズの
「お求めやすい価格」になったワンピースが・・


「あのう もしかして ブログをされている 方ですか?」




どっ・・・!?どぼじで分かったのぉぉぉ


( ´∀ `) さあ♪どちらさまだったでしょうか?
こんばんは。Yummyです

広島ブログ←答えはこの中に!!


「いっ・・いやいや、ブログ違いかも知れませんよ ちなみにタイトルは・・(ドキドキ)」

「あの~ えーと、最近タイトルが変わりましたよね」

「6y2♪♯♭っЖλ!%~っ★」



なんと!
POKKEものがたりのさよっこさんでした!
写真の通りのイメージで
すんごい色白で可愛いのっっ。
例えて言うなれば


「シュークリームと落雁を足して二で割ったような」


甘い甘~い雰囲気でした( ´∀ `)


少し立ち話をした後でさようならをしたのですが
その可愛らしさにほだされたのか?直後に
23がしっこもらしました。



。゜゜(´□`。)°゜。 かーちゃんの服買いに行ったのに
しっこモラッシャーの子供服を買うハメに
しかも「うわーんズルい23だけ!私もモラしてやる!キー」
というので泣く泣く副会長さんの分もご購入。
すると


「うわーん 子供だけずるい 俺も 漏らしてやる ! 大便の方


と、ジーパンを欲しがるとーちゃん。

( ´∀ `) 存分に漏らすといい。と思いました

ゆにくろなんよ

でもま。可愛い服が買えたました。
コーデュロイのワンピースなんじゃけど
アンタらぁ! 油飛ばしんさんなよっっヽ(`Д´)ノ 正月に着てもらわにゃ~


コメント

  1. ご父 | URL | -

    Re: 雨降りとお嬢さん

    かーちゃん頑張って稼いでください(笑)。

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    ひょっとして、カヌーサンダル履いて、右手にすすめヴァイキングのソフトドリンク無料券、
    左手にホットカモの回数券を持ってて、更にバーガー母ちゃんちで食べたバーガーの
    ケチャップが口についてたから判明したのでは?www


    そんな人おるかぁ!(´▽`)

  3. さよっこ | URL | tHX44QXM

    ぐええええ!

    わたしのなまえが、Yummyさんのブログにっ・・・ブログにっ・・・!!!
    嬉死するーーーっ!!!(;´Д`)ハァハァ

    って、あのあとそんなことに・・・!
    それもこれも、私がいきなり
    "初恋の人に数十年ぶりにバッタリ"並に熱っぽい視線でみつめたり
    呆けて話しかけたにもかかわらず、テンパって
    「大好きです」「応援してます」の二言をひたすら繰り返すだけだったり
    したからですきっと!ずみまぜんっ!!!

    いやぁしかし、なんでYummyさんだと分かったのかは
    もう、ミラクルとしか言いようがないのですが・・・
    ほんとに大ファンなので!願いが叶っちゃったんでしょうかね~(´□`。)

    あっ、スウィートな比喩ありがとうございます!
    でも私けっこう・・・
    グリーンカレー×生姜湯÷2 って感じですよ♪

  4. まゆ | URL | .okspMSY

    Re: 雨降りとお嬢さん

    Yummyちゃん、こんにちわ♪

    ↑さよっこさん、発見v-10

    さよっこさんにYummyちゃんのブログを紹介してもらったんだよ~v-22

    漏らさなくってよかった(笑)Yummyちゃんのレッスン近いうちに遊びに行くから待っててね~♪

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 雨降りとお嬢さん

    >ご父さん
    ( つ∀ `) ウンコモラッシャーな夫のために。。。?
    うわーん頑張ります!

    >でぶさん
    惜しい!実に惜しい
    右手に肉片
    左手に石鹸
    右足にジャンピングシューズ
    左足にカヌーサンダル
    首からホットカモの白いタオルをぶら下げ
    両耳にベーコンを巻きつけて
    ビートストレックスTシャツを着用していたが正解!!ヽ(`Д´)ノ

    そんなん( ´∀ `)逮捕されます。タイホ

    >さよっこさん
    んまぁ!帰って即刻ブログ開いちゃいましたよ~
    昨日ははじめまして!話しかけてもらってドキドキしましたが
    それ以上にとっても嬉しくて、その勢いで衝動買いしちゃったような気がするんですが
    どうしてくれますか?( ´∀ `)ああ?

    お店再開と聞いては行かないテはございませんっ。
    今度は是非、お店にお邪魔させてくださいね~♪
    んま。結構スパイシーなのねん 私も「ドリアン×納豆を足して二乗したような」女ですが
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします
    せっかくですのでリンクもさせてくださいねヽ(´ー`)ノ 

    >まゆさん
    ( ´∀ `)んがーーー!人間どこでどう繋がっているか?
    全く分からないものですねぇ~ ・・・ということは
    私も巡り巡って、織田信長とシルベスタスタローンとどこかで繋がっているかも
    知れないってことですよね?ね?

    ホンマに、とーちゃんもしウンコ漏らしたら アルパークの奈落から突き落としますよw

    まゆちゃんのために県道の入り口に看板立てなきゃ!(笑)

  6. さよっこ | URL | tHX44QXM

    Re: 雨降りとお嬢さん

    Yummyさん、リンクありがとうございます~!
    嬉しさのあまり「げんこつやまのたぬきさん」を宝塚風に熱唱したら
    子どもたちに苦笑されましたが、どうしてくださいますか?
    pokkeのHPからもリンクさせていただきました!
    ネバネバYummyさん、これからもよろしくおねがいしまーす♪

    あらあら?まゆさんじゃござーませんこと!
    こんなところでコンニチワ♪紹介だなんて、大げさですよ~
    ブログ読んでBEARTREX楽しんでらっしゃるんだなぁ~って思ってました。
    またお話聞かせてくださいねー!

  7. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 雨降りとお嬢さん

    >さよっこさん
    ( ´∀ `) ネバネバな私が汗だくで今帰宅しましたよ~ ドロドロです。

    ギャハハハハ!「げんこつ山のたぬきさん」宝塚風聴きたいっっ♪
    私もスキャットを織り交ぜて「シャバダバたぬきさん」で輪唱しますからっっ
    相互リンクありがとうございますm(_ _)m嬉しいです
    それにしてもブログの輪ってすごいなぁ~
    お店に突撃できる日を楽しみに今日も頑張ってかーちゃんしまーす!ヽ(´ー`)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2655-5ed20c32
この記事へのトラックバック


最新回覧板


