スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


刻印なる日

2010年10月07日 07:00

レッスン前の準備も少しずつ慣れてきて
時間もグッと短縮できるようになり


「今日はどなたか体験に来られるかなぁ?」


物干し場に巣を張った蜘蛛のような気持ち
ストレッチをしながら10時を待つ私。
スタート5分前になっても動きがなさそうなので
入り口のドアをパタン。
と閉めたところ


   コ ン コ ン ☆


ノックの音が・・・



はぁァ~ い ♪ ← 超・裏声



でお出迎えしたら・・・

ぬーん1

ズギャァアアア!
「広島ブログ」で知らん人はおらん
広島フィットネス界の重鎮


フィットネス!フィットネス!フィットネス! の Masumiさん

県北を牛耳る Posifitな気分 の Pか先生

旧「木目町内会」の頃から読者でもあり、ビートのクラスではよき先輩&理解者のコメンテータ 中ちゃん

のお三方が張り付いて立ってるではありませんかっ!!

どっどどどどどうする私Σ(´д`;)
大先輩たちを前に緊張のレッスン!?
さあ。手に汗握る一日のスタートです

あ。申し遅れましたがおはようございます( ´∀ `)Yummyでございます

広島ブログ←「最近長いぞーっ」と思う方はこちら。


ぺーぺーの私が出来ることっっ
そうだ!がむしゃら一生懸命っ これしかない!

 
    が
                   む~~
ぬーん2

        しゃ~                
                       ラァァァ!
げすと1
※カメラマン:もんちゃん


一曲終わるごとに拍手!☆なんて
とーっても嬉しくて私・・

CDボッロンボロン取り落としてます


「すごい!動きが全然違ーう」
「これがいわゆる"大きい動き"なのねっ」
「こんなにガッチガチのYummy先生初めて見ました私!」
「後ろから筋肉の動きがモロ見れるぅぅ」

クラスにとっても刺激になり
少人数で静かな室内がパッと華やかになりました
気の利くスタッフが
「先生っっ ブログの写真撮らなくていいんですかっ」
人間三脚になってくれたお陰で

こ の よ う な 

げすと2

明日を見据える演歌歌手?

のような写真が撮れましたとさ。

さあ!次はこの↓イベント 11/7ですよ~ヽ(´ー`)ノ ゴーゴー

じゃむ1
※クリックで拡大します

しかもこの話。その2に続きます・・・ ~ To be continued ~


コメント

  1. 金星 | URL | gEkua5uY

    Re: 刻印なる日

    へぇ~こりゃみんなに見に行くようにひろめなければ。

  2. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: 刻印なる日

    『殿・・おやめ下さい・・・ゴムタイナ』の図 Yummyちゃん 笑えた~
     突撃 隣の晩ご飯状態でしたが すごい喜んでもろーて うれしかったです。。。
    お人柄♪がにじみでてましたよ
     初々しく 秋の空のように爽やかで『初心忘れるべからず』の言葉が Pかさんの
    古びた脳みそを 何度もよぎったので 反省の気持ちもこめて 夜のレッスンは楚々とおもーたんじゃが 初心の初の字も感じられない 毒々しいいつものレッスンを展開してしまい
    ました。 
    ほんまに 笑顔の素敵なYummyちゃん 応援してますよ 
    ありがとうございました もんちゃんを初め メンバー様にも 
    お騒がせしましたとよろしくお伝え下さいね

    続く2のブログが楽しみなような怖いような・・・

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 刻印なる日

    >金星さん
    キャア Σ(´д`;) さらなる緊張っ

    見に来ると もれなく 踊らされます♪
    ホラホ~ラ 体が勝手にズンズン動いてまいりますよ
    布教宜しくお願いいたします(σ´∀`)σ

    >Pか先生
    「ゴムタイナ」

    カタカナでこう書くと、全く新しいスタッドレスタイヤかと思うじゃないですか!
    昨日はもうもう心臓が胸郭突き破って飛び出すかと思いました♪
    それぐらい久しぶりの対面&魔のトライアングル形成www 感激でしたヽ(´ー`)ノ 
    私もおっきくなったらPか先生のような毒々しさをかもし出せるようになるんでしょうか?
    まずは地道にコツコツと。自分の成長が最優先!ですね(笑)
    次に会った時には「んまぁ。ヨチヨチ歩きだった Yummyが もうアンヨするんでちゅね あばばば」
    言うて褒められるよう頑張りますっっ 

    (σ´∀`)σ紙袋~ン

  4. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: 刻印なる日

    v-218お邪魔様でした~v-218
    ほんと デカイトライアングルを前方で形成してしまいました。
    メンバーさんに よろしくお伝え下さい。

    師匠に似ると よく言いますが
    MIK●ちゃんに良く似ておるなーと
    つくづく思ったのでしたv-237

    初々しい ドキドキがこっちまで伝わってきて
    新鮮でした。これからも ファイト~♪

    もんちゃんのキャラもナイスでした。
    なぜ故 そんな形になる?って言う写真の撮り具合
    楽しませてもらいました。

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 刻印なる日

    >Masumiさん
    ( ´∀ `)キャハー♪ トライアングルの点の1つに加われて光栄でしたよ~
    見事なモモレンジャーっぷりでした 楽しい一日をありがとうございました。
    私、どこのレッスンにお邪魔しても

    「キャーーー みかぼん先生がおっきくなったみたいwww」

    って言われるんですが
    先生に恥をかけないよう もちっとリズムとアイソレーション
    訓練しないとーいけませんφ(.. )
    応援して頂いてとっても心強いです!ありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2658-ececf419
この記事へのトラックバック


最新回覧板


