スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思春期に夢中!

2010年10月08日 07:00

いくらめし1


私がこまい頃は

「エッチな映画館」と「さうでない映画館」があって

エッチなほうの映画館の前をやむを得ず通る時は

妙に親が早足でした。

質問するスキを与えない ぐらいの速度。と言えば通じるでせうか?

なんとなーく 懐かしい思い出です

どことなくノスタルジックな話題なので

中途半端に古語を織り交ぜてみましたが如何でせう?

おはようございます( ´∀ `)Yummyです

広島ブログ

最近、そのの映画館を見なくなったのは
映画館そのものが経営困難なせいもあるのでしょうが
それ以上に

エロスを他人と共有しなくなった

という理由もあるのかも知れません。
銭湯がなくなり各家庭に風呂が出来たように
DVDを借りてきて自分ちで観覧出来るようになった。と


さて、ここんとこ
小4の副会長さん。思春期に夢中です
学校の授業参観で「保健体育」があったり
女子だけ集められて河野美代子先生の冊子を貰い
ナプキンの試供品をゴッソリもらって帰ったりする事がここんとこ続き


( ´∀ `) 「うはぁ~ お母さん。 初経はいつじゃった?」


という話もするように。
わりかし普段から目に耳に自然に馴染むよう
隠すことなく教えてきたつもりなので
まあ、その辺は堂々と教えているのですが


( ´∀ `) 「お父さん の 精通は いつじゃったん?」


と聞くので
そらもう、専門外のことなので
「お父さんに聞くといいよ。かーさんも知らんけぇ教えてぇや」
と返事をしました。
すると副会長!


( ´∀ `) 「うん!じゃあ 担任の先生はいつじゃったんかね?明日聞いてくる

※担任の先生は30代前半の男性教諭です




ちょ・・・想像してしまうから!やめてェェ



~完~


コメント

  1. Nっち | URL | -

    小悪魔副会長♪

    小4にして
    その羞恥プレイ!
    しかも相手は担任教諭!?

    なかなかの
    手練手管ですな♪

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 思春期に夢中!

    >Nっち
    ( ´∀ `)面白いなぁ。と思うのが
    小4の副会長は、まだ

      そ の 行 方 を 知 ら な い 。

    知ったらどんな質問が飛び出すんやら
    もももものすごいドキドキなんですけど!

  3. MIHO | URL | -

    うふふ

    こんばんは、今日雨のなか23さん、遠足大変だったね お迎えも 

    副会長さん、すごいっ 
    うちも習ってるけど恥ずかしいからか、何もふれて来ない(笑)シモネタは好きで、よくチ○チ○言ってますが わはは

    今週は、呉のプレオープンに月、水、金と行ってきました 
    人を集めるって難しいですね 

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 思春期に夢中!

    >MIHOさん
    こんばんは( ´∀ `)こなーだ参観日の授業が保健体育だったんで
    お父さんたちはかなり動揺してましたw
    おおーっ 呉行ってきましたか?
    私も土曜日なら行けそうなので一度レッスン受けに行きたいっす
    助け合って励ましあって頑張って行きま~す♪
    MIHOさんこれからも宜しくねm(_ _)m

    昨日は帰り際急いでてお愛想なしでごめんね。
    またゆっくりお話しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2660-7b8683e9
この記事へのトラックバック


最新回覧板


