スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山のパン屋さん

2010年10月16日 07:00

いぶにんぐふぉー で やりょおったらしい

「山のパン屋さん」に寄り道しました。

やまぱん1

国道2号線「一貫田」交差点を右折し、熊野跡路に入ったら
阿戸を目指して結構走ります。
左手に大きな会社「TODA」が見えてきたら
その対面の「昭和橋」を右折。
そのまま道なりに800m くねくね走るのです

やまぱん2

下界より気温が若干低く
ヒンヤリと気持ちのよいスポットで
私にとっては日々のレッスンの帰り道なのでラッキー♪

やまぱん3

ベイクオフのパン屋さんでは感じない
バターの香りがしっかりした生地でした。

ここまではiphoneで撮影。
パンの写真はマクロレンズ引っ張り出して
撮ってみました。

和栗と思われるどっしり重たいペースト。
これ、私的には大ヒットです。ワインが欲しい

やまぱん4

こっちは紫芋か。
壷のような面白い形のパンで
おなかにしっかり溜まります。しかも バター!

やまぱん5

カレーパンはオーダーを受けてから揚げるため
つねに揚げたてが食べられるそうです(ウェイト15分)

では私。これから神戸に向けて
ちょいとお出かけしてきます。
旅先で撮った写真ヽ(´ー`)ノ UPしますね♪
どちらさまも秋晴れの中、よい週末となりますように~

広島ブログ←珍道中間違いなし!旅のお供はこの中に・・・


コメント

  1. fabric*BLUE | URL | yXKkTprs

    Re: 山のパン屋さん

    山のパン屋さん
    私も是非お邪魔してみたいと思ってます(^-^)
    実はこちらにお勤めの女性がうちのお客様でその縁でお店で使われるクロスを何枚か縫わせていただいてると言うこともあり、とっても美味しいしっていうのもいろんな方から聞いてて(^-^)
    明日ははじめてのイベントをされるようでハンドメイドの出店も少しあるようです(^-^)

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 山のパン屋さん

    >fabric*BLUEさん
    ( ´∀ `)おはようございます♪
    テレビ効果も手伝ってあの山奥のくねくね道をドンドン登る車がいっぱい!
    駐車場も満車!でしたもん。
    そんな中、忙しくも笑顔のスタッフさんたちの輝かしいこと。
    パンだけでなくジャムや製菓材料もあって楽しかったです。
    雪の日はジムニーで上がらないと無理かもwですが、
    外でいただくパンとコーヒーは気持ちいいだろうなぁ

    コメントありがとうございます。後日是非ともリンクさせてくださ~いヽ(´ー`)ノ 今から旅に出るゆえっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2674-e37484f2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


