スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まんがに出てくる人名

2010年10月24日 07:00

げげげの


ゲゲゲの女房。

時間帯が生活パターンと全くアウト!なため
通しては見てなかったんですが
ものすごい水木しげるブームを呼びましたね。

その話を

「ゲゲゲの鬼太郎」を知らない

小4の副会長に

したのが 間 違 い の 発 端 でした。






次の番組はやっぱりアレかね( ´∀ `) ゴゴゴの女房? ギャハハハ





お母さん的には「ギギギ」希望。

おはようございます。Yummyでございます

広島ブログ

レレレのおじさんだってそう。
「天才バカボン」を知らない小学生に
問うてみたところで

ラララだの
ロロロだの
ホホホだの

50種類もの「掃除おじさん」が誕生することだろう


でもでも。

私的には

「ペッペッペ」さんが最強
※ペッペッペ・ソーランアレマという名のギリシャ美女



コメント

  1. tani | URL | -

    Re: まんがに出てくる人名

    確かに、子ども世代はわからないでしょうね。
    レレレのおじさんは松平健みたいなカッコいい人だと思っている子もいるかもしれませんね。

    CHAGE&ASKAの「ヤーヤーヤー」も「めぇめぇめぇ」とかになるんでしょうか。

  2. ととろん | URL | 4rhKAmu.

    Re: まんがに出てくる人名

    少年アシベ。。。

    なつかしい。。。

    いたなぁ、そんなキャラ。

  3. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: まんがに出てくる人名

    「ギギギ」といえば、広島の小中学生のトラウマになってる、「はだしのゲ○」を思い出してしまいました。
    特に、1~2巻のあたり・・・

    お陰様で、今夜は独りでしっこに行けなくなりそうです・・・

    てか、今も学校の図書館に置いてあるんですかね?
    今思うと、現在では不適切な表現、名称等が結構あったような・・・

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: まんがに出てくる人名

    >taniさん
    アーッハハハハ( ´∀ `) 松平健さま風レレレのおじさんwww
    それは面白いじゃないですかっっ
    実写版「天才バカボン」健さまが嫌がるかも??

    >ととろんさん
    ( ´∀ `)微妙に最近でちょっと昔。なマンガですよね
    私、大好きだったんです アシベくん♪
    よく行く病院に全巻揃っててw
    リャンリャンのパパも可愛かったです

    >ダーオ゙ーさん
    ( つ∀ `)広島に住む小学生は高確立でゲン読んでますよね
    私も、怖くて悲しくて 好きなんだか苦手なんだかよく分からない部類に
    位置づけられているマンガです。

    不適切な表現も多かったですがそれだけにリアル感を感じました♪
    ささ、今夜のしっこは私がついてったげよう シーコロコロコロ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2683-339e3b56
この記事へのトラックバック


最新回覧板


