スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あったら嫌な「味」

2010年10月22日 18:52

秋の新商品はチョコ・アイス類に特に多い気がします。

ハーゲンダッツの新しい味に血眼のYummyでございます

消費者の欲求に答えるべく

味の多様化に拍車がかかり

そのうち出ますよ。








ハーゲンダッツ 「肉どろぼう味」

  


広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: あったら嫌な「味」

    チョコアイスじゃと思ったら凍ったレバーペースト
    あ、副会長ならイケるかも♪

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: あったら嫌な「味」

    同じくハーゲンダッツより

    「追いがつお出汁味(そうめん入り)」
    「オタフクソース味」
    「マルカワフーセンガム(オレンジ)味」

    3種同時発売です。

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: あったら嫌な「味」

    >たぶちゃん
    ィャァアアアア Σ(´д`;) レバーペーストはイヤぁぁぁぁ

    ハーゲンダッツ「ピスタチオ味」をマジで希望します
    マカダミア崇拝中のYummyちゃんでした♪
    金曜の晩じゃがたぶちゃん(σ´∀`)σ飲んでる~?

    >でぶさん
    ダシΣ(´д`;)それはなんかシャバシャバしてそうネ

    マルカワって響きがフィリックスじゃわ。
    ガムンボとハーゲンダッツのコラボがあったら震えが出そうです私。
    嗚呼・・・レスつけながら猛烈にアイスが食べたくなった私。
    歩いてサンクスに行ってこよ
    λ.....

  4. バーガー父ちゃん | URL | RJRSaA9Q

    Re: あったら嫌な「味」

    昨日になりましたが、ありがとうございましたv-221
    Yummyさんは想像以上に美人だったのでv-402
    その上”e-245父ちゃんに会えてラッキ~”のお言葉
    父ちゃんの愛車にキュ~ンv-354とはi-261
    父ちゃんは箱男になってしまいそうですi-5

    父ちゃんは毎晩”モナ王”つまみに焼酎飲んでますが
    あったら嫌な「味」は(小心者の父ちゃんは食べたことのない)
    カラム~チョ味のハーゲンダッツですかのv-362v-363

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: あったら嫌な「味」

    >バーガー父ちゃん
    ( ´∀ `) お忙しい中を縫うように颯爽と現れたとーちゃん!
    こちらこそ光栄でございました。
    となりに駐車してたんで、まじまじと中を眺めさせてもらいましたw
    大事にされてる車は幸せでしょうね~♪
    さてさて、ものすごい一文に今、心ときめきました


       焼 酎 の つ ま み に モ ナ 王 


    ( ´∀ `)ギャハハハハ最高ですね。
    私もよくチョコレート食べながらビール飲みます。
    もうなんでもいいんです 甘かろうが辛かろうが熱かろうが冷たかろうが!
    カラムーチョ味のハーゲンダッツは私も嫌ですぅ
    でも、もっと嫌なハーゲンダッツの新商品を今・・・思いつきました


       「パブロン味」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2684-b7086939
この記事へのトラックバック


最新回覧板


