スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でんでん虫

2010年10月23日 06:59

明け方。
子供たちが寝ている部屋から


キ ャ ァ ア あ !


という、
鋭く甲高い悲鳴が
聞こえ、びっくりして目が覚めた
23の声だ!!

「・・・」

しかし悲鳴の次の声が続いて出てこない。

何だったんだろう?

まだ目覚まし時計が鳴る時間までに15分もある
子供のベッドを覗いてみることにし・・・

でんでん1


た ら 。


何か。
お怒りの模様
聞いてみたいような
聞いてみたくないような

おはようございます Yummyでございます

広島ブログ


「こわいゆめ みた」

というのだが
でんでん2



一体「でんでん虫」に何をされたんだろう


気 に な る !
とっても気になる!



コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: でんでん虫

    23ちゃん、おばちゃんは23ちゃんの気持ちよく分かる。
    夢に出るだけでも嫌だー(´Д`;
    あいつら葉っぱ食うよね?
    って事は歯があるん?
    じゃぁー噛まれるかも知れんってことよね?
    って考え始めた日から、でんでん虫が駄目になりました
    あの、音もなくニョーっと動く感じも・・・

    きゃあぁあぁ!!!

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: でんでん虫

    >ゆかりちゃん
    (;´Д`)゛ぇええええ!あの静かに移動する優しい動物でんでん虫
    名前もかわいいでんでん虫が怖いなんて。
    英語で書くとスネイル。
    しかも彼らは移動すると道路に軌跡を残します
    ・・・あの汁気は一体!?

    私がでんでん虫を恐れる理由の一つは
    寄生虫かな。調べてみてくださいめっちゃ恐怖ですガクブル
    かわいいのにねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2687-239aa249
この記事へのトラックバック


最新回覧板


