スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦ってないのに戦利品

2010年10月23日 17:21

閉店前のフリーマーケット会場で
私を呼ぶ声に耳を澄ましてみた


「ねえ。私、真っ赤でイカすでしょ」

ばざー1

「あなた、こーゆーの好きでしょ?」

ばざー2

「どこかで前に会ったような気がするでしょ?」

ばざー3

「うふふ」

「オホホホ」

耳に届いた売れ残りちゃんたちを
おうちにつれて帰ることにしました。


「おばちゃん。コレください 何円ですか?」


「全部まとめて150円でいいよ」


ばざー4


ぁぁん♪大事にしますぅ~(´ー`)

アンテナ研ぎ澄ませ!
こんにちは。Yummyでございます

広島ブログ


コメント

  1. わては県北の某お笑いFDCの未公認応援団のモンじゃがのう | URL | oG343v.w

    Re: 戦ってないのに戦利品

    えーと…
    記事とはぜんぜん関係ないことを書かさして貰いますれば、
    なんだかこの頃ヒロシマ・フィットネス界が異常に盛り上がってるみたいで。
    私(わたしく)はフィットネス界とは無縁の、かつ部外者なんですが
    この度の異常な盛り上がり方にはかなり関心を寄せている最中です。

    それはさておき、
    来月の七日はごはん屋でメシ喰うたろうかの?とか、
    来世はぜっていフィットネスの女先生を嫁にしたるで!とか
    あれこれ企んでる私(わたしく)なんです。

    乱筆乱文ごめんなさいね。ふふ

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 戦ってないのに戦利品

    >HN長すぎさん
    ( ´∀ `) F D C ? 

    F・・フィットネスフィットネス言うて
    D・・どいつも
    C・・こいつもブツブツ

    の略ですか?
    「部外者」なぁんて書いてますが 関心を寄せられてる以上
    これはもうどっぷり入っちゃったも同然♪(σ´∀`)σ
    7日はごはんや。ですか うふふふ
    私行ったことないんで飯粒飛ばす勢いで昼ごはん食べに
    行ってみようと思います。フガフガ

    飯粒が飛んでったらごめんなさいね( ´∀ `) ニヤニヤ

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 戦ってないのに戦利品

    いや~ん
    あのお猪口になるんかい?
    あのコップすんごいキュート♪
    チロリもええ味出しとるね
    昔ようばあちゃん家あったコップ酒(?)
    俗にいうフラワーカップの花柄に通じるもんがあります。


  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 戦ってないのに戦利品

    >たぶちゃん
    うちの母は2枚目の写真をカンピン言うて呼ぶんよ(;´Д`)゛何弁?
    フッフッフ。うちにはフラワーコップも実在しまっせ。
    夏はオレンジエードを入れて飲み
    冬には日本酒を入れて飲み
    でもこれはショットグラスサイズなので、間違いなく

      子 供 た ち の 粉 薬 用

    として大活躍です( ´∀ `)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2690-c30f8429
この記事へのトラックバック


最新回覧板


